こんにちは!











そういえばこの前の大型旅行の時レンさんにお土産買ってきたんだよね~♪
だいぶ前だけど・・・・




小さいポメラニアンハンドバッグ
名古屋コーチンのおやつ
貰ったメロンパンのおもちゃ
手裏剣



s-IMG_2015.jpg



今回の目玉はポメラニアンのバック!




ポメグッズに目がないので速攻買ってしまった・・・







他の犬種のバックも沢山あって・・・柴犬好きの私思わずそっちも買いそうに(笑)






s-IMG_2017.jpg



あとは、名古屋でワンコおやつ専用自販機見つけてビックリ!




お値段も800円とちょっと高めでビックリ・・・







でも、お利口さんに待っててくれてるしと思うとねお財布も緩んじゃう😊






s-IMG_2018.jpg




メロンパンは・・・お友達がお風呂屋さんのセームセンターで取ってくれたのよ~(笑)



かわいいな~これレン喜びそう!って思ってたら





「これ、レンにあげてよ~」 って・・・一発で仕留めたんですよ~(゚∀゚)スゲイ!







あと、手裏剣はおまけ(笑)




s-IMG_2019.jpg



おやつ・・・に似たメロンパンもあるよ?♡






s-IMG_2021.jpg



え???(笑)






s-IMG_2022.jpg




そんなあからさまな顔せんでもええやん(=゚ω゚)ノ




1個はおやつなんだからさ許しておくれよ~💦




こんなため息顔しときながらあとで名古屋コーチンをバクバク食ってたのはまた別のお話で♪








そんなわけで遅れたお土産編でした✨








↓名古屋コーチンって高級だよね? まじスゲイ!↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
