こんにちは!











いつもの看板犬のお仕事頑張ってくれてま-す🐕✨




でも、ずーっとだと疲れちゃうからね休憩中はモサくんと一緒に探検に行きます🌳







広い広い大きな公園だから毎回大冒険なんだけど




前回の冒険はびしゃびしゃになったんだよね~💦




s-IMG_2240_20161020180807214.jpg




こうやって、いつも通りトコトコ歩きつつカワイイ子も探し・・・



ワイルドな探検を求め彷徨っていると








小さな川を発見!!!




s-IMG_2241.jpg



その場に私はいなかったからここからはモサくん談なんですが






おもむろに川に近づいていき・・・



何を思ったのかそのまま豪快にバシャリ・・・(笑)






川におもいっきり落ちた?んだそうな(゚∀゚)あはは





s-IMG_2242.jpg



その時の衝撃画像がコチラ↑




ビックリしたのか尻尾がちょい下がりしてますな(笑)






川に気がつかなかったのか?それとも滑ったのかは定かではないけど




びしょびしょになって帰ってきたのは言うまでもない・・・(*´Д`)







そんな前回の大冒険 今日はどんな冒険をするんだろう?




今日も元気に看板犬&探検!頑張るぞー!









↓いつも押してくださって嬉しいです♪ありがとうございます↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
