こんにちは~♪









~昨日の続き~




初めてのお肉付きガムにわくわくしてるレンさん✨




大きさも結構大きいのでどうやって食べるのか気になって見てると・・・








👩 「じ~・・・👀✨」





s-IMG_2594.jpg




🐕 「だ、だめだからね!👀⚠」











警戒して全然食べてくれないので  「全然きょうみないよぉ(・´з`・)~🎶」





な、顔して見てみぬふりしてちゃっかり盗撮準備・・・📷✨





すると・・・・






s-IMG_2600.jpg



「食べだした!食べだしましたよぉ!」 ←ダレ・・・?





んん?



よく見てみると?






s-IMG_2604.jpg



手で持って食べてました👏






(*´Д`)ハァハァ・・・可愛い手・・・ハァハァ




おっと失礼・・・あまりに可愛かったものでハァハァしてしまった





s-IMG_2605_20161128192433557.jpg




大きいものは手で持つのねぇ(*´ω`)




普段はそのままパクリ、ゴクリなのにな~ ←噛んでない









その後も、一生懸命に噛んでは揺れるガムを支えながら食べて





s-IMG_2609_201611281924344dc.jpg



終始夢中✨



満足してくれてよかったと思わずにはいられないほどの真剣さでしたっ







❀PS❀

お肉のついてない所(白いガム部分)はあとでポーイしてありました・・・


アイツ・・・わかってんな・・・(-ω-)
















↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援お願いします↓
↓いつも最後まで読んでくれてありがとうございます♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちはー!












ガサゴソ・・・・・





s-IMG_2567.jpg


って・・・じゃまじゃまー👀






s-IMG_2568.jpg



あ、引っ込んだ(^ω^)







欲しいのはわかるけど最近マテが緩いですよぉ(゜-゜)じ~




s-IMG_2573.jpg



まったく・・・マテない男はモテないって誰かが言ってたぞぉー😔









それはそうと、今回初めて購入したお肉付きのガム




ジャーキー系は基本(レンさんは)お腹壊しやすいからあんまり買わないけど









歯も鍛えてもらいたいし・・・・








s-IMG_2576.jpg





ガジっといっちゃていいよー!(*´ω`*)




そいで、美味しく顎&歯茎鍛えましょう!








実はレンさん少し前から歯肉から血が出たり出なかったり




若いといっても少しずつ何かしら出てくるんだな~って思うこの頃




s-IMG_2577.jpg



ずっと若くいてもらいたいけどそうはいかないし・・・




だからこそ、上手に歳をとってほしいから色々工夫も必要






少しのチャレンジも必要よね🍀





s-IMG_2582_20161128175448a94.jpg



って・・・









s-IMG_2590.jpg




・・・聞いてないな(*‘∀‘)








美味しいお肉付きガムに夢中な様子はまた明日👍









↓いつも押してくださてありがとうございます!↓
↓今日もポチお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!













心配していた結果的は・・・  大丈夫でした👏✨


先生が電話でビビらすから~( ;∀;)←勝手にビビってるだけ(笑)





s-IMG_2820.jpg



γGTPと、無機リンが少し高かったけど、他の数値と照らし合わせると




全然問題はないとの事・・・(´▽`*)✨




やっと一安心・・・です(*´ω`*)





励ましてくださった方、暖かいコメントをくださった方 ありがとうございました



まだ、バタバタしておりコメントここでのお返しとさせていただきますがお許しください



本当にありがとうございました🍀✨








さて・・・





s-IMG_2822.jpg



4歳9か月?!(笑)





レンさんまだ3歳だけど・・・




お医者さん的な数え方なんだろうか? と、思って突っ込めなかった軟弱な私・・・💦








ま、まぁ、とりあえず謎な事がまた増えたけど





ただただ、健康診断の結果がよかったので無事年を越せそうです✨













↓ありがとうございますここをポチッとしてくれると応援になります🍀↓









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









少し前に受けた健康診断の結果が出たとのお電話を昨日いただき





タイムリーな話で今から取りに行くところです(@_@;)









電話で先に2,3個問題があるって聞いたけど・・・今からヒヤヒヤ💦





s-IMG_2226.jpg





ナンパじゃなく・・・病院へGOです( ;∀;)








気を引き締めて行ってきます!!!!












↓ランキングに参加してますお帰りの際はポチッとおねがいしますね~♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









今日は昼からミカンをちぎりに(モサくん実家)行くそうなので簡単に✨





s-IMG_2295.jpg



かまちょスイッチ搭載犬🐕





スイッチONになると突然頭突きしてくるのやめてくれ・・・やめてくれ・・・・













↓今日もぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
