こんにちは!






暖房はいつからなのか、コートはいつからなのか



洗いものをする時、いつまで水で洗うのか・・・判断が難しいこの時期



皆さんいかがお過ごしでしょう?(´ω`*)







ちなみに我が家はホットカーペットだけの、洗いものは今だに水です( ;∀;)






s-IMG_2425.jpg



レンさんは換毛期真っ只中



家じゅう毛まみれです(@_@;)うひ~



廊下にルンバほしい・・・






そして、去年までサマーカット(柴ちゃんカット)だったのを



今年からポメシルエット目指すために伸ばし続け過去最高の毛量になりました✨






s-IMG_2427.jpg



少しづつポメシルに近づいてます(≧▽≦)






しかし、毛量が増えたため服のサイズが微妙にパツパツ



去年の服がだんだん窮屈そうになってきたぁ~・・・💦





かといってワンサイズ(犬だけに・・・)あげるとお尻らへんでペロッとめくれちゃうし



・・・・・・・




わ、私にお裁縫スキルがあればいいのにっ(゚Д゚)ノ



そしたらぴったりサイズ作れるのにっ!






s-IMG_2428.jpg



と、思っても仕方ない・・・不器用さんだから・・・




なんせミシンで、ボビンを巻くだけで1時間かけた女だもの・・・




無☆理







楽天でも回っていいのさがすっきゃねぇぜ~👀

ネットのいい服屋さん知ってたら教えてください✨






↓いつも押してくださってありがとうございます♪うれしいです~😊↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
