こんにちは!







最近眠くて眠くてたまらないこの頃・・・






これが睡眠の秋っていう奴なのかと実感してるこの頃です(@_@;)





食欲の秋と重なってデブ爆進中でヤバめだぜー!!!(笑)









レンも順調にデブ活中☆彡
私はデブ活してるつもりはないんだけど・・・・





s-IMG_2359.jpg




得意技のちょーだいを連発して真剣なまなざし♪ふふ



横顔が・・・カワイイ( *´艸`)ぐふ







しかし、レンさんお肉という無駄なお肉が全然ついてないけど・・・



なんでなんじゃい???(゚∀゚)




秘訣は?どうやって燃焼してるの?(笑)






s-IMG_2373.jpg




って・・・動けって話だけどね・・・動きたくないのがこの私(´▽`)あは







無理やり動かすために本気でジム通い考えてます




が、続くのか・・・???(笑)







s-IMG_2377_20161107182339de2.jpg



そんな葛藤の中おやつ2個め催促入りました―♪




おまえさんはいっぱい食べてもっと太っておくれよ( *´艸`)




それが一番大事な事✨











↓いつも押してくれてありがとうございます☆彡嬉しいです♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
