こんにちは!









ご飯&おやつ食べた後は高確率で・・・






s-IMG_2327.jpg



必ずほりほり✨



うちではこの行動を おいしかったさん って呼んでて・・・




食べ終わり→ほりほり🐕




「あ、おいしかったさんしてる~」 て、な感じで(笑)





s-IMG_2329_20161108213351fad.jpg




なぜか おいしかった+さん(笑)




さん は必ずつける(笑)






s-IMG_2330_20161108213352d42.jpg



っで、チラ見すると・・・・






s-IMG_2331.jpg



入念に見られてないか確認・・・







s-IMG_2332.jpg



そして、見つかると・・・






s-IMG_2335.jpg




逃げ(笑)




毎回このパターン(*´ω`*)ふふ








見られるのか恥ずかしいのか毎回すぐさま逃げるから




こっそりPCの陰からちらりと覗いてムフフ( *´艸`)してる覗き魔な私(笑)









おいしかったさん する子いますか~~?( *´艸`)















↓いつも押してくれると励みになって頑張れます( *´艸`)ありがとう!↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
