こんにちは!










~昨日までのあらすじ~



おやつでポメたんぽ(ポメラニアン湯たんぽ)に温めてもらおうと試みたが?









s-IMG_2268.jpg



思ってたんと違う・・・(@_@;)




こんな激しい湯たんぽは・・・いらん!






👦 おやつあげちゃえばいいじゃん~♪ そう、お思いでしょう・・・




s-IMG_2273.jpg





ノンノン(。-`ω-) あげてしまったらおしまいよぉ・・・








キャバ嬢に 「次もちょうだい✨」「ねぇ、いいでしょ?✨」と、せがまれるかのごとく
※あくまで例えです・・・設定ですのでご了承ください



ズルズル続き・・・もがれるだけもがれて後はサイナラ~✋✨




な、未来が見えるんやで・・・←ダレ?




s-IMG_2275_20161111182059056.jpg




こやつも、貰うもんもらったらサイナラパターン!(笑)



そう、私の直感が言ってる!




だから、このおやつは簡単には渡さんぞぉ('ω')ノ









って・・・うひゃーっ!!!!




s-IMG_2281.jpg




👩 ぐはぁぁぁぁぁ!




まさかの横から突進・・・




じらしすぎは危険って学んだ日。







み、みんなも気を付けて・・・(*´Д`)ぐはっ








↓いつも押してくれる方ありがとうございます♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
