こんにちは!










もう、あっという間に31日が来てしまいましたね✨





皆さんやり残したことはりませんか?👀



この年はもう、二度と訪れない、この日も、この時間も・・・





私は今年の目標ダイエットは達成されることはなく・・・


むしろ+(増えとる)事が気がかりですよ(笑)(゚∀゚)あはは










改めまして・・・



s-s-13161523033.jpg





このブログに携わってくれた方、友人、友達になれた方、いつも応援してくださってる方

今年も本当に本当にお世話になりました_(._.)_

レンに何かあれば、喜び、笑い、時に励ましをもらったリ、困った時のアドバイスも頂きました

本当に何度 ありがとうと言っても言い足りません✨

こんなへんてこ家族ですが来年も、そして これからも見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします♪


                             山本 奈々 モサくん レン



❀羊年じゃないよぉ(笑)❀









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してください🍎↓
↓今年の最後も読んでくれてありがとう🐕また来年っ✋↓         


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







長くなりましたがワンマル編今日で最後です_(._.)_


続きstart→






ワンマルを後にしたあとはランチ🍴✨


やってきたのは Petit Wan Cafe Marie さん


s-IMG_3336_20161227194248dde.jpg



アホな私はお店の雰囲気の写真、綺麗な内装なんかも撮り忘れ・・・



さらに、ご飯もパクパク無心で食べた故にランチの写真が一切ありません(´;ω;`)あう


撮れていたのは無駄に大きく映るココア写真しかありませんでした💦



私のバカ―!食いしん坊ー!(心の叫び)







そんな、目の前にいたのはマジ天使☆雪丸君✨




s-IMG_3343.jpg



つぶらな瞳で見られたらおやつも進んじゃう~(*´ω`*)


最初は少し警戒してたけど次第に距離も縮まり・・・


雪丸君の得意技!鼻チョン(ETのように)する事に成功✨


しかも、お手までしてもらえて~~~♪キャ―――(≧▽≦)――――っ!


と、悶絶するminaさんと私(・´з`・)





それをむぎちゃんとレンが隣でじ~👀っと見てました(笑)←モサくん談







それから ぴよこさん(雪丸君ママ)、minaさん(むぎちゃんママ)から


とっても素敵なプレゼントを頂きました✨






<minaさん作 手編みマフラー&ポンポン付きニット帽>
s-IMG_3387.jpg

かわいい色合い(*´ω`*)
普段から使えること間違いなしです♪



<ぴよこさん作 モフモフボレロ>
s-IMG_3388.jpg

どうやって作ったんだろう?!
て、手作り?!と、驚きを隠せませんでした(笑)
いつ着せようか楽しみです♪








なんでみんなこんなに器用なのぉぉぉ(´▽`)凄いです✨




私は買ったものをプレゼント(;´Д`) いつか私も何か作ってみたいな~ なんてねっ🍀


本当にありがとうございます(人''▽`)大切に使わせていただきますっ








楽しい時間はあっという間で・・・最後に集合写真を✨



s-IMG_3353_20161227194251029.jpg



ぴよこさん、くまごろーさん、雪丸君 遠い所からありがとうございました✨
雪丸君のパパの地元が半田だそう←今更情報(笑)


minaさん、むぎちゃんは近いしまたデートしてね♡





ワンマル編おしまい✨



楽しかったよ~♪







↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援してねっ🍎↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






前回の続きからスタート→



雪丸君、むぎちゃんとみんなで集合写真を撮った後一旦解散して



好きな物を見る時間を作り、ワンマルを散策してきましたよ~♪







今回の目当ての品はおいしそうなレンさんのおやつ🍭



s-IMG_3284.jpg



試食もあったので食べるか挑戦しました✨




挑戦というと大袈裟ですが・・・レンはこういうワンちゃんが多い場所では 


🐕ワンコ > 🍭おやつ なので


いつもなら絶対食べないのに・・・今回は・・・







s-IMG_3290_20161227182220b8f.jpg


🐕 「ぱくっ✨」


食べた~~~~(*´ω`*)



珍しい!と、モサくんと大はしゃぎ(笑)


ワンコマルシェ少しずつ慣れてきて成長したのかも?!







そして、我らも美味しいものをちゃっかり・・・(笑)


s-IMG_3295_20161227182222b5c.jpg


ハーブの香りたっぷりの炭火焼チキン🐔


大きいのにお手頃価格で大満足✨





それから、手作りジュースも☕



s-IMG_3296.jpg


こちらはホットと、アイス両方作る事もできるそうで


この日は極寒・・・スーラ(桃)の暖かいのを作ってもらいました✨





これがうまいんですよね~(*´ω`*) 外で飲むからか余計美味しく感じました♪






それから、可愛い子に声をかけてもらって・・・



s-IMG_3299_20161227182225cee.jpg



名前はわたげちゃん2才きゃわいい女の子♡


そのかわいいお名前のとおりモコモコでとっても元気な子!



いつも ガンガン行くぜ!なレンさんが押される珍しい光景が(笑)







いつもはナンパでぶいぶい~♪言わせてるのに


今回は妹のように優しくほんわり?した感じと言えばいいでしょうか?



s-IMG_3302.jpg


距離感もちょうどよく優しくお兄ちゃんのようにご挨拶できてた気がします✨



これもちょっと成長かも???👀






っと、もっと色々あったんですが が~~~っと 書きました(笑)



たぶん話出したら止まらないので( *´艸`)あはは







そんなこんなで、また再度集合しランチに向かう事にしました🍴




❀その続きはまた明日→
s-IMG_3333_201612271824221f0.jpg









↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね🍎↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう♡↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










12月23日大雨の予想を覆しっ!待ちに待ったワンコマルシェが無事開催されました♪



場所は愛知県半田市の赤レンガ建物の前✨



参加は今回で二回目ですが色々なものが売っててひゃっほぃ!な場所で大好き(*´ω`*)





s-IMG_3237_201612271720144b9.jpg



そこで、お友達とご一緒することに~!



その、お友達とは・・・







じゃじゃーん👏


s-IMG_3239.jpg


ブログやインスタでは交流はあったけど 実は始めましての


もこもこわたあめの雪丸君✨





s-IMG_3249.jpg



まじ、天使やぁ・・・👼✨ 








それから、何度かおデート♡したことのある



s-IMG_3255.jpg



マイスィートハニーのー←勝手に(笑)


むぎ日記 ~ Happy ぽめLife ~の、むぎちゃん✨



みんな合流し、集合写真を撮りましたよ♪


が、私が下手なのか・・・みんな思い思いの方向を見ています(´▽`)あはは





そして、むぎちゃんの写真はなぜかスマホにばかり入っているので集合写真しかなく・・・
カメラでも撮っておけばよかったと今更ながら後悔・・・チーン






集合写真をした後はみんなでワンマルのくじ引きにGO!



クリスマスの仮装をして、インスタ、Facebookでつぶやくとくじが引けるイベントに参加できるのですが



お家にトナカイ衣装を忘れたドジな私に雪丸君ママさん(ぴよこさん)が



サンタ帽子を貸してくれました🎅✨ありがとうございました✨



s-IMG_3262.jpg



🐕 「どう・・・?ニヤリ」



👩 「レンさん顔がひきつってるよ・・・w」




クジはみんな大当たり✨


当たると、出店してるお店から素敵なプレゼントがもらえるのです(*´ω`*)


外れても確か、その場でおやつが貰える優しいクジ✨


我が家はコーヒーセットが当たり モサくんのお母さんにお土産にしました(笑)






さて、レンさんのニヒルなひきつり顔と違って雪丸君は・・・



まさに天使👼✨←またそれかい



s-IMG_3279.jpg

🐕 「なんでしゅか?」


s-IMG_3280.jpg

🐕 「クンクン・・・」

s-IMG_3283.jpg

🐕 「ぺろんちょでしゅ」




たまらん・・・・たまらん!




👩👩 「かわいい・・・本当にカワイイ」
私とminaさん(むぎちゃんママ)


雪丸くんを前にかわいいを連発&シャッターを切りまくる二人でした(笑)





明日につづきます→



❀愛しのスィートハニー❀

スマホにめっちゃ入ってます(*´ω`*)









↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援して下さい🍎↓
↓最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










大掃除の時、高圧洗浄機で遊びすぎて風邪をひいた私です・・・



返り水浴び過ぎたようで喉、鼻を絶賛超やられ中('ω')ノ



皆さんも高圧洗浄機の返り水に気を付けて掃除してくださいね←そうじゃない









さてさて、よい子にしていたレンさんにクリスマスプレゼントが届いてたようですよ👀✨



s-IMG_3446.jpg



早速壊しそうな勢いで引っ張りちらしてます(*´ω`*)




・・・・。




s-IMG_3447.jpg


🐕 「ガジガジ・・・ガジガジ・・・」




まじで、もう壊れるんじゃね?



もしもし?ちょっと?👀








s-IMG_3450_201612261919100d5.jpg



ライオンさん頑張って!(´;ω;`)





喜んでくれたのはよかったが凄い勢いで振り回すんで壊れるのは時間の問題かも・・・



ライオンさん傷がついたらへたくそな私が手術してあげるからね!(裁縫超へたくそ)





ライオンくん 「わお・・・」









❀イベント行ってきたよ~♪❀

お友達と♡

この続きはまた明日☀











↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~♪↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍏✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation