こんにちは!









最近・・・というか、去年からのお気に入り




シカさんのニットセーター👕✨





s-IMG_2741_20161208184701564.jpg





寒いけどダウンは暑すぎるし・・・って時に大活躍中のセーター二種
もう一つはしましまセーター😊



今年も大活躍だね(*´ω`*)✨










❀ピックアップコメントお返しコーナー❀



恋ママ様

イチジク食べたことないんですか?!
沢山出来るので是非来年送りますよ( *´艸`)
そうなんです、スプーンですくって食べると簡単なんですよぉ😊
よかったら来年はレッツチャレンジ♪



ちゅらともえのママ様、マッチ様

いやー・・・まさか顎がずれて口が開かなくなるなるなんて・・・
しかも、寝違えたのかむち打ちのように首が痛いし・・・
ダブルでヤバかったです(;´Д`)今はかろうじて動くようになりましたが
完治にはあと少しかかりそう・・・しかし、寝相もここまで悪いと動画撮りたくなるな
と、思うこの頃です(朝起きたら全然違う方向が頭になってる・・・)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation