こんにちは!









完全に忘れてた・・・



イベントも忘れるし・・・その時買ったものも完全忘れる・・・




s-IMG_2648.jpg



ハロウィン👿(笑)




期限切れ間近で気が付いてよかった~(≧▽≦)








前にも書いたけどハロウィンイベントが体に染みこんでなくて忘れるんです💦



でも、毎年やる気だけは超・超・超満々なんだよ(笑)




まぁ・・・結局忘れてたら意味ないってね_| ̄|○ガックリ





s-IMG_2649.jpg



🐕 やったー♡








レンさんは予想だにしないおやつに目がキラキラ👀✨




大好きなかぼちゃ味だぞぉ(*´ω`*)





s-IMG_2650.jpg



カゴ入りで貰う準備は完了!




舌なめずりが止まらな~い(笑)




🐕 じゅるり・・・べろーん・・・



舌がお口の周りをせわしなく動いてる!(゚Д゚;)







s-IMG_2654.jpg




さて、実食!




は、明日にします(´▽`)




また見に来てね☆彡キラン











🍏ピックアップコメントお返しコーナー🍏

はなママ様

ありがとうございます(*´ω`*)えへへ
ポメラニアンは寒さには強い方だと言われてますが
お腹壊しやすいので冷やさないように服で気を遣ってます✨
でも、他の理由は・・・お散歩中に田んぼやら、畑やら土の所歩きたがって
しかも、ほりほりしたがるので・・・汚れ防止が一番重要だったリしてます(笑)


ポン太の母さん様、ちゅらともえのママ様

ありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです♪伸縮性があって走りやすそうにしてるんで大活躍です~✨

フードが無いってのが一番レンには嬉しそうです(笑)










↓ランキングに参加していますぽちっと応援に押してください🍀↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation