こんにちは!











これは・・・狭すぎじゃないか?(笑)





s-IMG_2725.jpg



お友達にもらったブランケットに上手に入って・・・



尻隠さずならぬ、尻尾隠さず状態🐕









暖かいだろうけど・・・狭くないかい?(@_@;)💦




s-IMG_2726_2016121417235777c.jpg




これがいいそうです・・・






開けようとしたら怒られました(´・ω・`)チーン



年末にかけて寒くなってきてレンも丸くなって温まりたいのかも?



皆さんも暖かくして風邪に気を付けてくださいね✨






それではまた明日!







❀ピックアップコメント返信コーナー❀


ダレパパ様、のんママ様

ご心配ありがとうございますおかげで完治しました(*´ω`)
飲ませるのも戦いで(笑)
毎日2戦FIGHTしてましたよ~💦
でも、これで苦いお薬ともおさらばです(≧▽≦)やっほ~!

マイルのママ様

美味しい薬ホントにそれがいいです(笑)

あらま!そんなこともあるんですね・・・
小さい体に大量の薬は酷ですよね(´・ω・`)

おかげで完治しました✨
ご心配ありがとうございました♪








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね🍏↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
