こんにちは!










この前、無印で見つけたこの板の大きいチーズ



s-IMG_2754.jpg



めっちゃ・・・めっちゃうまい!(笑)




チータラの切ってないやつって感じなんですけどね



これがうまいのなんのって(*´ω`*)✨お酒好きにはたまんないかも?










そして、それを狙う輩がここに・・・


s-IMG_2755.jpg



あの細いチータラをちまちま食べるのもうまいんだけど



好きなだけ、口の中に放り込む・・・これも幸せ😊✨






レンさんは・・・




s-IMG_2757.jpg



食べれないけど・・・




レンさん用チーズがあるよ(*´ω`)おほほ





s-IMG_2758_20161216192954e73.jpg




このデカさ食べれたらきっとレンは幸せだろうけど




確実に塩分おおいしデブるね(。-`ω-)







って・・・私もデブるけど・・・なんて言いたくねぇぇぇぇ!(笑)




でも、食べました。←おい






だって食べたいんだもん
              奈々を(み○を風)





❀サロン後のお写真はまた改めて載せたいと思います♪










↓ランキングに参加していますぽちっとして応援してください🍎↓
↓最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
