こんにちは!











少し前に乗せた大きなチーズを欲しがったあと・・・その時の記事→☆彡




s-IMG_2762.jpg




やっぱりしょっぱい物食べたら甘いものでしょう!
しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘いのエンドレス


て、ことでモサくんの実家で貰った栗さらさを開封することに(*´ω`*)




🐕 「じー・・・👀」



見てる・・・こっち狙ってみてる・・・






s-IMG_2765.jpg


嗅いだ!しかも、めっちゃクンクンスンスン!(笑)



勿論これも食べれませんよ~わたしゃのおやつなのよ~(。-`ω-)





レンさんはチーズ食べたじゃん・・・2,3個奪ってったじゃん・・・






🐕 「じー・・・👀」




s-IMG_2768_2016122018451843a.jpg


見てる・・・見てるよ・・・











s-IMG_2769_2016122018452072a.jpg



つぶらな瞳で私を誘惑する・・・



でも、あなたにはチーズというおやつがふさわしいと思います(。-`ω-)キリ










栗さらさは大きな栗が入ってるようかんのような感じでした~(*´ω`*)
とってもおいしかったですよ~✨












↓🍏ランキングに参加していますぽちっと押して応援して下さい🍏↓
↓🐕いつも最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
