こんにちは!









ここの所バタバタしてたので今日はゆっくりday✨



レンさんもまったりだよね~(*´ω`*)







って・・・・その手・・・・






s-IMG_2715.jpg



その方向・・・折れてませんかー!?(笑)




と思わなくもないこの格好・・・



s-IMG_2718.jpg





大丈夫か・・・大丈夫なのか?とハラハラしてガン見する母をよそに・・・






s-IMG_2716.jpg


フーンっ!っとため息・・・



そんな、顔せんでもいいやん!母は心配なだけなんやでぇ・・・






s-IMG_2717.jpg



言うようになったこの子ももうすぐ4歳・・・




お誕生日何しようかと今か今かと考え中です✨








s-IMG_2720.jpg




って、その前にモサくんの誕生日があるんだった(゚∀゚)あはは



ダブルお誕生日月✨今から準備大忙しだぁー!(≧▽≦)















❀コメントお返しコーナー❀


昨日、一昨日と、レンへのコメント皆様ありがとうございました✨


お薬のおかげで順調に治りつつあるので大丈夫です(*´ω`*)



コメントに「乾燥かなー?」「シャンプーかな?」と

色々考えてくれ本当にありがとうございます✨(ちゅらもえママ様、みかんちゃんママ様)


家でシャンプー(大容量500円のシャンプー)しても湿疹、フケ等出たことはないので

なんだろうと不思議に思ってるのですが もしかすると乾燥もあり得るなぁ・・・と

なので、お家シャンプーも買い変え含めサロンも色々模索して行こうと思います♪


沢山のアドバイス本当に助かります✨ありがとうございました✨





🍎おまけ🍎


なばなの里にイルミネーションを見に行きました
綺麗だけどワンコも一緒だといいのになーっと、毎年思ってます





↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してください✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
