こんにちは!









コチラ レン地方めちゃめちゃ雪降りましたよ~❄



それはもう今までで一番と近所の人も声をあわせて言うくらい(笑)





s-IMG_3610.jpg



雪の日のお散歩にひゃっはーなレンさん✨



即座に雪に飛び込みましたよ~(笑)







プリケツが雪にダーイブ!!!🍑



s-IMG_3614.jpg



でも、思ったより深いのですよ~(笑)



モサくんとも言ってたけど(昨日で)40センチはありました💦





さすがにレンも横断するの諦めたもよう(笑)



s-IMG_3616.jpg



そそくさと雪深い場所は退散してました(*´ω`)






最初の頃は ほんのり積もる程度だったんです



s-IMG_3506.jpg



夕方から次第に酷くなり・・・・



お散歩から帰る頃には吹雪いてました☃




s-IMG_3535.jpg



が、雪でも平気へっちゃらレンさん・・・





むしろまだまだ行こうぜ✨ってな感じでノリノリでラップ2行こうとぐいぐい引っ張って💦



夜になると遭難するから帰ろ~よ~( ;∀;)って一応なだめてお家に帰りました(笑)




s-IMG_3581.jpg



そんなわけで 積もったら雪だるまでも作ろう!ってことになり



次の日作ったわけですが・・・・





おっと長くなるのでそれはまた明日✨








❀おまけ❀

モサくんとぬくぬく眠る♪
体がくっつくと暖かいよね(*´ω`*)






↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね🐻↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation