こんにちは!









我が家の最近のブーム枝豆( *´艸`)




s-IMG_2892.jpg



レンさんももちろん大好き✨







というか全体的に豆ブームが来ていて・・・



健康のためひじきと豆 黒豆煮 豆補給しております(*´ω`)



s-IMG_2894_201701241916392ae.jpg



豆といえば納豆も好きですよ~✨





ご飯の中に少量入れてあげると喜びますが



食後お口がネウ゛ァーっと・・・糸引きながら掛けよってくる ヒィ💦





s-IMG_2897_1.jpg



そして、これ見よがしに私の服で拭く・・・(;・∀・)💦
(本犬的には美味しくって顔ゴシゴシしてるだけ(笑))



そんな我が家の最近の豆事情



レンさんのマテを解禁すると一瞬で・・・・





s-IMG_2936_20170124191641d04.jpg


枝豆消えた!



もしくは、「吸い込んだ」 と表現しています(笑)



レンさん枝豆早食いなら日本一かも?✨






❀おまけ❀


枝豆を全部剥いて食べる!
スプーンですくって頬張るとうまいんです(*´ω`*)ぐふ







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation