こんにちは!






この前のマルシェでも買った戦利品✨



s-IMG_4094.jpg


カフェマット♪




あんまりカフェとか行かないけどこれを機に


行こう!ってなるといいな~(^◇^)








🌸おまけ🌸



結婚式参列して貰ったお花✿
お花はあまり興味なかったけど
こうやって置いたらお部屋がいいにおいで
パッと明るくなってびっくり!
観葉植物買いたいなと思いました( *´艸`)





ランキングに参加しています
下のバーナーをぽちっと押してくれると嬉しいです♬

今日も来てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんにちは!








昨日は金沢までモサくんとお友達の結婚式に出席しておりまして


幸せのおすそ分け沢山貰ってきました(*´ω`*)


おふたりお幸せに~✨






最近いい事ないな・・・😞ってしょげてたけど元気出てきたかも!








話がそれましたが・・・


s-IMG_4110.jpg


お猫ちゃんのおやつで流行ってる? ちゅ~るの


わんこ🐕バージョン!





お味はささみ味・・・だったと思います🐓




s-IMG_4117.jpg



そのままこのようにおやつであげてもいいし



ご飯にかけてもヨシ!お薬の苦み消しにもヨシ!





結構使えそうな予感です(*´ω`)


でも、一番は・・・・


s-IMG_4118_20170224153330a5d.jpg



おいしそうに食べてるのを見てれるのが幸せだなって思います(*´ω`*)ふふふ








❀おまけ❀


念願のいちご狩り行ってきましたよ~(*´ω`*)
やっぱり取れたては美味しい!
一心不乱に食べましてビタミンガッツリ接種しましたよ(笑)
美容に・・・ええんやで!✨





カゴは洗濯カゴのがよいとのコメントがあったので
このままでいることにしました(笑)
隠れカゴファンが何人かいてくれてうれしいです( *´艸`)






ランキングに参加しています
ぽちっと🐾おしておうえんしてね✨

最後まで読んでくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








先日デートで行きました「猫町文庫」さん✨






看板犬さんはゴールデンの子と、ダックスの子といまして


レンさんはダックスの子とフィーリングがあったのか仲良くなりました(*´ω`*)





s-IMG_3966.jpg



🐕 「看板犬のコツは?」


🐕 「焦らない事だよ~♪」





なぁんて想像だけど(笑)



そんな会話が聞こえてきそうなくらいふたりとも真剣にお話してて



とっても可愛かったな~(≧▽≦)






モサくんも・・・

s-IMG_3969.jpg


👨 「おぉ・・・かわいいな~」



あまりポメラニアン以外の犬種に興味の無いモサくんですが



この日はダックスくんに心奪われてました(笑)





ちなみに私はどの犬種でも大好きです✨


all ok👌✨








❀おまけ❀


我が家の台所での定位置洗は濯物のカゴ!
そろそろ洗濯物を入れるカゴから脱却したくて
大きいかご探してるけどいい大きさが・・・どこにもない!(笑)
カゴじゃなくてもって思ったけど・・・
想像以上にかごの中が安心するようで自分で「入れてくれ」
と、催促されるので・・・カゴ入り息子も卒業できません( ;∀;)









ランキングに参加しています✨
お帰りの際にぽちっと押してくれると嬉しいです♪

今日も見てくれて感謝です🐕


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






ご飯を食べあと レンさんお待ちかねのおやつ食べましたよ~✨



s-IMG_3998.jpg



その名も「みるくパン🍞」


味がミルクなのかな~?なんて思ってたら






s-IMG_3992.jpg




パンに牛乳がかかってるパターンのやつでした


いっぱい食べても牛乳が付いてるから喉に詰まりにくい?


しっとりしてて食べやすいようにしてる工夫に優しさを感じましたよ✨






あ、ちなみに私たち人間用のデザートは事前予約していたので


一品多くなったデザートプレート✨


s-IMG_4011.jpg


チーズケーキ濃厚で美味しかったです~(≧▽≦)






食べながらレンさんと、むぎちゃんを見てると・・・




s-IMG_4009.jpg


超・急・接・近♡


おやつがあれば距離もうんと近くなります(*´▽`*)


うれしいな~♪









さぁーてここで問題です・・・


この後姿はレンさんか、むぎちゃんかどっちでしょうか?


s-IMG_4020.jpg



うふふふ~♪










正解は・・・










むぎちゃんでした~(*´ω`*)✨


抱っこしてもお利口さんにちょこんと抱かれてくれるので


癒やし効果は絶大ですよ~♪






この後色々おしゃべりしたり、癒やされたり、写真撮ったりで


あっという間に過ぎちゃった楽しい時間でした~( *´艸`)



紳士だったかというと・・・


微妙ですが💦 少しづつ距離が縮まっててとっても嬉しいデートとなりました!





デート編ながながと見てくれてありがとうございます✨










番外編もあるのでまたお時間ある時に見に来てくださいね~♪






❀おまけ❀
s-IMG_4014_20170222163601405.jpg

看板犬君のビーバーくん???だったかな?
ちゃんと聞き取れずうろ覚えですが・・・
とってもお利口さんで私たちの机の下で大人しく静かに
寝ていましたよ~♪猫町文庫さん癒やされ度マックスです✨







ランキングに参加しています
お帰りの際にぽちっと🐾押してくれると嬉しいです


今日も見てくれてありがとう🐶✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










マルシェをあとにし minaさんと、むぎちゃんとランチに行きました♪




s-IMG_3945.jpg


猫町文庫さん✨(室内ペット同伴OKです)



本が沢山おいてあるクラシカルな空間に


ワンニャン好きならたまらない看板犬、看板猫がお出迎えしてくれる


隠れ家チックな素敵なお店です(*´ω`*)✨











いっぱい食べる君が好き~♪


って曲がとっても似合うむぎちゃん(≧▽≦)




s-IMG_3975.jpg


minaさんはビーフシチューのランチ🍖


じっくり煮込まれてるのが見ただけでわかるくらいとろ~り!




むぎちゃんもおいしそうな匂いに思わず嬉しいお顔( *´艸`)✨








もさくんはオムライスランチにしていました🍅


s-IMG_3981.jpg


横から奪って食べたらふわっふわなたまごが優しいお味で←おい


めっちゃめちゃ美味しかったです~!!!




人のものを食べると美味しく感じるんだぜ・・・ぐっへっへ(。-`ω-)





それから、私はスープランチ♪


s-IMG_3983.jpg


お野菜たっぷりで野菜の甘みがとってもおいしくって


とくにプチトマトがプリッとしてるのに中はじんわり暖かくって!


やみつき間違いなしですよ(´▽`)






っと・・・お腹すいてきた・・・(自分で書いてて)








そうだ!


ご飯を食べた後にレンさん、むぎちゃんもおいしい物食べましたよ~♪




s-IMG_3992.jpg



レンさん必死な顔‼笑)




中途半端ですが次回に続きます(;´Д`)💦












ランキングに参加しています✨
お帰りの際にぽちっと押していってね~♪


今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
