こんにちは!





はい、今年一発目のデンジャラスチャレンジ始まりました~


ガリガリ君ナポリタン、シチュー、コンポタ・・・色々ありましたが





今年はまさかの・・・



s-IMG_3462.jpg


麺系も攻めます!(モサくんが)




私はいらないよ!間違いなく食べないよ(笑)



最近チョコレート味の焼きそばを筆頭に



何やら怪しい麺類が出回ってますがその一つ



s-IMG_3463.jpg


ショートケーキ味・・・



食べましたよ~!(もさくんが)






湯切りした後、ドライイチゴをトッピング



s-IMG_3466_20170203175023357.jpg


仕上げにホワイトチョコレートをかければ・・・



はい! ショートケーキ味焼きそばの完成✨(´゚д゚`)





焼きそばって香ばしい匂いじゃないの・・・!?


立ち込める匂いは・・・・甘く その名の通りケーキ・・・







お味は・・・そして、感想は・・・


s-IMG_3468_20170203175025f68.jpg


👨 「うん、まだ食べれる!👀✨」



食べれる・・・食べれるのか・・・(゚Д゚)えぇ




👨 「ショートケーキならドライイチゴ増やすべきだな・・・」



と、謎のダメだしもしてました・・・(笑)







ふぅ・・・というわけで もはや訳のわからないチャレンジですが今年も続きそうです




気になる方はレッツチャレンジ!✨



※チョコ味はすでに食べたこと有(-_-;)



❀おまけ❀

思わず白目になっちゃうぜ・・・









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation