こんにちは!








最近ちょくちょく出してた枝豆の写真



s-IMG_2900.jpg



レンの特技は、ちょうだいorマテ✋






マテ!って言ったら ヨシって言うまで待てます


ヨダレがダーダーになっちゃうけど・・・




s-IMG_2902_1.jpg



でも、これだけ待てるのに




お外で可愛い子がいると・・・・





待てない!!!






s-IMG_2904.jpg



絶対に待てない!!!






男女問わず・・・お友達がいるとおやつに目もくれず突進、突進、猛突進!(笑)



無論、突進の先には9割がた逃げられる運命(さだめ)なのに・・・






s-IMG_2912_1_201702071741543ed.jpg



なんでかねぇ???(゚∀゚)






強引な男は嫌われるんやで・・・って教えてもな~💦



体が勝手に動いちゃうんだろうな~(笑)





s-IMG_2915.jpg



とりあえず枝豆相手に練習!(゚Д゚)ノ




来る日も、来る日も待って、待てる男に!



(この後 枝豆はヨシの掛け声とともに即座に口に消えましたとさ✨)




❀おまけ❀


マテる男に俺はなる!
そして、モテる男に俺ははる!







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍀↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation