こんにちは!








皆様、バレンタインもうすぐですね(*´ω`*)




s-IMG_3667.jpg



私は早速 試作始めています✨




誰のために??モサくんのため????





ノンノン・・・・自分が食べるために!(笑)




s-IMG_3669_2017020718324725c.jpg


今年は簡単な一口チョコパイと、とろけるチョコぷりん作成予定🍮





ちなみに試作したチョコパイは大量に作ったはずなのに



一瞬で無くなりました・・・お腹の妖精が欲していたんです!(=_=)💦



s-IMG_3672.jpg



こちらはチョコぷりん✨



ゆるめに泡立てたホイップを多めに乗せるのがうまい!



写真はちょっと乗せただけのを撮りましたが 実際は生クリームダバダバです(笑)




めちゃめちゃまいです|д゚)


でも、マジで太ります・・・|д゚)




s-IMG_3673_201702071832519ed.jpg



🐕 「また太ることして・・・」




おっしゃる通りで・・・( ;∀;)



でも、チョコ好き、甘い物好きとしては一大イベントなのだ✨



さぁさぁ、だれか私にくれないかーい? ←痩せる気あんのか・・・








❀おまけ❀

煙草やめて二年!
食欲は増すばかり・・・







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
