こんにちは!







今年もチョコレートの押し売り終了しました(笑)




これでモサくんからの・・・ホワイトデーは・・・ぐっへっへ|д゚)ニヤリ



s-IMG_3837.jpg


今年は瓶系で作ってみました(^ω^)



見た目が可愛いので結構自分でも気にいってます♪



リボン巻いただけで あら!オシャンティ―🎀✨





下のは試作で作ったので若干改良を重ねて本物は違いますが


なかなかクリームとのマッチングもよく美味しかったです←食いました



s-IMG_3830.jpg



実はね・・・・レンさんもチョコ貰ったんですよ・・・ふふふ♡



それはまた明日の記事で







それは、あの子と供に(*´ω`*)ふふふ










↓ランキングに参加していますぽちっと応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍫↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
