こんにちは!








そう、レンもバレンタインもらったのですよ~(*´ω`*)


s-IMG_4113.jpg


これをくださったのはminaさん、むぎちゃん✨



🐕 「ボク、愛受け取りましたよ✨」







チョコも、ケーキも、プリンも入ってて凄い豪華(≧▽≦)


しかも、ワンコ用&手作り!!!



s-IMG_4114_201702152217405b8.jpg



ありがとうございます♪



ゆっくり毎日少しづつ食べて毎日嬉しそうです



食べながらこの前のデートを思いだしてるのかも???






むぎちゃんとデート次回に続きます→





❀おまけ❀



毎日どれにしようか迷う~(*´ω`*)
一日一個でゆっくり食べてます✨
手作りってやっぱりおいしんですね食いつきが半端ないです(笑)








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してってね~♪↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍒↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
