こんにちは!










レン🐕 「デート♡待ち合わせ中です」


s-IMG_3940.jpg


レン🐕 「僕の大好きなあの子ですよ♪」



レン🐕 「今日こそ紳士に・・・・」





出来るのかい???


ちゃんとエスコートできるのかい???( *´艸`)



s-IMG_3938.jpg


レン🐕 「頑張るですよ!」



レン🐕 「ゆっくり・・・紳士に・・・うぅ・・・」








???🎀 「おまたせ~♡」



s-IMG_3921.jpg


むぎちゃん🎀 「待ったかしら???」







そう、おデートの相手はいつも仲良くしてくださってる むぎちゃん、minaさん✨



おうちも近い事もあり時々お誘いいただいてデートを重ねています(*´ω`)




s-IMG_3915.jpg



レン🐕 「紳士に・・・冷静に・・・」アタフタ💦



もう、もはや落ち着きなくて冷静な紳士には見せませんけどね(笑)




続きはまた明日につづきます♪→







❀おまけ❀


なにやら目の下のクマが酷かったようで・・・
モサくんに昨日びっくりされ自分で見てみると
ガッツリ黒、掘れてるし・・・ガビーンなお顔で
どうやら自分が思ってるより調子悪かったみたいです(^^;)💦
レンさんも真剣におやつを見てる時は目の下に影が(笑)✨
今日は、無理せずゆっくりしようと思います♪









ランキングに参加しています✨
押していってくれると励みになります✊

今日も見てくれてありがとう(*'▽')


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation