こんにちは!










このブログにもちょくちょく出ていたリキ君・・・



昨日の昼頃 婆ちゃんに見守られて虹の橋を渡りました🌈





s-DSC_0193.jpg




18年間本当にお疲れ様だったね(*´ω`*)



何度も、何度も 倒れて 何度も、何度も頑張ったよね






歩けなくなっちゃったけど大変な病気もなく最後は老衰でした✨






s-DSC_0194.jpg


リキは甘やかされて育って昔は超が付くほど巨ポメ
5キロくらいあったな・・・米くらい・・・



散歩もしなかったし、おやつは毎日いっぱい食べてたし



人間の食べるパンも、魚も、アイスも一緒に食べてきて18年





おいしいもの沢山食べれて幸せだったんじゃないかな??って思います(*´ω`*)




s-DSC_0432.jpg


ふさふさで、ふわふわで、人懐っこくて



よく吠えて(笑)




リキがいたから私はポメラニアンが好きになったんだよ~( *´艸`)




s-DSC_0558.jpg


小学校~中学まで私は婆ちゃん爺ちゃんの所で暮らしていたことがありました



一緒に寝たり、一緒にご飯食べたりしてたから






やっぱり・・・寂しいなぁ





s-DSC_1428.jpg




机の上に用意した晩御飯の角煮を つくし(母の犬)と一緒に盗み食いした事件



実はお肉はつくしに全部食べられて 落ちた汁だけリキは舐めてて



リキは優しいからつくしの気迫に負けたんだよね(笑)あれは笑ったな~(笑)







思い出したら・・・次から次に思いだしちゃう・・・




s-DSC_2636.jpg



少し前から調子が悪くって歩けなくなったりしたけど



本当によく頑張った!(*´ω`*)




元気だけはあってよく電話越しでワンワン吠えてたの聞いてたよ(笑)








向こうに行ったら沢山歩いて、先に待ってるひい婆ちゃんと合流して仲良くね✨





s-IMG_5030_20170330183015ab9.jpg


18年間・・・






18年って・・・長いね  思い出 沢山あるんだもん




でも、短いね あっという間だったよ







s-IMG_5033_2017033018301334e.jpg



ありがとう



沢山の幸せをありがとう





幸せでいてくれて、頑張ってくれて



私も、みんなもリキがいて幸せだったよ




いつかお空で逢うその時まで私たちを見守ってください✨






このブログでリキを可愛いがってくださった皆様
リキを昔から知ってる皆様
本当にありがとうございました✨









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!












おもに遊んでると荒ぶ(ブレ)る・・・




s-IMG_4259_20170329175443945.jpg



コンデジちゃんが追い付かない瞬間である📷



レンさんバイブレーション???(゚∀゚)














ランキングに参加しています✨
下のひつじレンさんを🐾押して応援してね♪

今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







最近へそ天が過ぎませんかね・・・



あられもないですよレンさん(゚∀゚)




s-IMG_4271.jpg



🐕 「うーん・・・ねむ~zzz」






イケメンという言葉を背に担ぎながらその格好・・・



どうなんですか?!



これが世の美犬様が見てるかもしれないんですよ?



いいんですか?!




s-IMG_4272.jpg



寝た・・・




最近のへそ天過ぎるレンさん野性感はいずこへ('ω')ノ










ランキングに参加しています(≧▽≦)
👇のひつじレンさんをポチ🐾して応援してね✨

今日も最後まで見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







大好きないちご🍓



頑張って我慢して待ちに待ったレンのお宝のようなもの



s-IMG_4177.jpg


お味は聞かずともわかるよ(*´ω`*)



うっとりしたお顔がすべてを物語ってるもの✨




s-IMG_4172.jpg


ね?カゴ入り息子君(´▽`)ふふふ






s-IMG_4180.jpg




🐕 「満足なーり✨」













ランキングに参加しています✨
応援はレンさんバーナーを🐾ぽちっと🐕

今日も最後まで見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










おいしいものを貰う時・・・



(今回はイチゴ!)



s-IMG_4159.jpg



いつものように ちょうだい→マテ という流れで待つ







欲しくてはやる気持ちにブレーキをかけて・・・



欲しくて欲しくて伸びてしまう舌をチロっと出しながら・・・・




s-IMG_4163.jpg



そう、我慢は大変なものだ



欲しいと思うほど待つ時間は長く、険しいものに感じてしまう






だから、ちょーっと目をそらして心を無に・・・





s-IMG_4166.jpg




そうすると待ってる時間も短い気がするから








今日も そうして おいしいものにたどり着く



我慢とは戦いなのだ・・・






(僕のココロの声より)







ランキングに参加しています
下のひつじさんレンを押してくれると応援になります(*´ω`)✨

最後まで見てくれてありがとう🎶


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
