こんにちは!







皆さん アレ を拾う時何で拾ってますか??



そう、 ウンピ・・・💩





s-IMG_3858.jpg
お散歩前待ちくたびれの図





我が家は トイレットペーパー🚽


ウンピだしトイレットペーパー???ってことでレンさんが小さいころから


トイレットペーパーなんですが・・・何回トイレットペーパー言うんだろう・・・




そして、気になってしまった・・・・「皆何で拾うんだろう」 と・・・


ウンピ拾う専用の紙とか売ってるし


スコップで拾う人も見かけたし




うーん・・・我が家のやり方はあっているのか・・・


今更だけど気になりだしたこの頃です。








❀おまけ❀


さらっとふわっと!✨
シャンプーしましたよ~(*´ω`*)
イケワンになりましてドヤ顔レンさんです✨
ドヤァ感伝わりますか???(笑)







ランキングに参加しています♪
下のレンさんバーナーをぽちっと🐾押してね✨

今日も来てくれてうれしいです🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
