先日、フィラリアのお薬を貰う時に体重を量ったレンさん



まさかのガクッと1キロ減・・・💦




s-IMG_4311.jpg
顔から痩せるタイプ?


最近見るからに顔付近がほっそりしたとは思ってたけど


こう、直接痩せましたねって言われるとガックリくる・・・





またしばらくデブ活が始まります






今日も最後まで見てくれてありがとう(*´ω`*)

ランキングに参加しています✨
応援のために下のレンさんバーナーを1日ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!












監督をお庭に放牧中🐐🍃




s-IMG_4329.jpg


🐶 「ここのセットをあーして・・・」いそいそ


🐶 「ここでこんな感じにして・・・」ふむふむ








🐶 「それから役者は・・・」


s-IMG_4334.jpg


🐶 「そこのアナタ」チラッ





🐶 「ここでたたずんで・・・台本通り僕に言うんです!」



🐶 (セリフ)「おやつをたらふくあげる♡」 ってね!




s-IMG_4330.jpg



🐶 「おやつも収益もガッポリ間違いなし!」 ニッシッシ(/ω\)




ポメラニアン監督自らも主演だそうです・・・



なんてね(≧▽≦)✨







ランキングに参加しています
応援にレンさんバーナーを1日1ポチ🐾お願いです✨

今日も最後まで見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちわ!






じゃじゃ~ん♪


桜祭りの屋台で買いましたジャンボアメリカンドック



s-IMG_4458.jpg




めっちゃでっかいですよ~(≧▽≦)✨






でも、この後に晩御飯も控えていたのでこの一つだけ!


と、いう事でモサくんと一緒に歩いて品定めして決めたのですが




想像以上にデカかった・・・お味は中フワ外カリでおいしかったです



🐶 「ボクが食べてあげますよ✨」


s-IMG_4459.jpg



いやいや💦


さすがに油でカリッとあげてあるからレンさんはちょっとダメね|д゚)


ほら、お家でご飯も食べなきゃだし🍴✨




ね??レンさん 持ってきたおやつで我慢しておくれさ(´▽`)



🐶 「むむむ・・・」




s-IMG_4412.jpg


🐶 「ほしかった・・・食べたかった・・・」



って、帰り大人しかったけどそう思ってるかも??💦



アメリカンドックだけに・・・


拗ねっこ ジャパニーズドック(犬)・・・なんつって???(゚∀゚)








ランキングに参加しています
↓のレンさんバーナーを1日1ポチ🐾で応援になります✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









そう、お尻の・・・🍑



s-IMG_4397.jpg



なので、最近服が上にあがってくるようになっちゃって(-ω-)/


嬉しいんだけどお尻だけ・・・


腰は今だに短いままでなんだかバランスが悪い伸び方しています💦






そろそろサロンでで整えてもらいたいな~✂ってね?レンさん?



🐶 「いーやーだー!!!」



s-IMG_4400_20170420155231287.jpg



ポメドリルで対抗してますが来月には連れていきます( ̄ー ̄)ニヤリ



今度のカットは短すぎになりませんように・・・っと💦








今日も最後まで見てくれてありがとう!

ランキングに参加しています✨
応援にレンさんバーナーを1日ポチ🐾おねがい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation