こんにちは!







最近ちょっとショックな事?衝撃的事があってコメ閉じてました💦


その間も拍手コメからコメントくださった皆様ありがとうございます(*´ω`*)






いい事もあるけど、悪い事もある!


s-IMG_4271_20170416211325bff.jpg



理解はしてるものの嫌な事が続くとさすがに (´・ω・`)ショボーン ですね💦


そういう時は何もしない・・・事にしてます(笑)





本当は何かに熱中した方がいい気もするけど



何もしない!脱力!ただただ脱力!




s-IMG_4272_201704162113271ba.jpg



そうするとしばらくしたら復活していきます(*´ω`*)



そ・れ・か・ら!



レンさんの寝顔を見てれば~♪幸せ♡(親バカスイマセン)







❀おまけ❀


酸っぱいの好きな人おすすめ!
酸辣ペヤング✨
むせながら完食しましたが・・・はまりますこれ!





今日も最後まで見てくれてありがとう✨

ランキングに参加しています
下のレンさんバーナー押してね?押してね??!( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
