こんにちは!






桜を見に行った時の事カワイイ黒ポメちゃんに出会いました🐶


だいぶ前だけど・・・




s-IMG_4422.jpg



桜を堪能してるとチラホラワンちゃんとも逢って


わぁ、カワイイ♡ いいな~触りたいな~なんて思うけど


我慢我慢・・・とりあえず写真も撮りたいし…と先を進んでいたんですが






っは!!!!めっちゃ可愛い!!!(´゚д゚`)♡




s-IMG_4452.jpg



名前はこむぎちゃん(*´ω`*)✨





見た瞬間ズキュンで止まらずにはいられませんでした(笑)



この、こむぎちゃん・・・レンさんと挨拶すると姿勢がぐぐっと低くなって・・・


ふせた状態に・・・💦



s-IMG_4456.jpg


ナンパ犬のあまりにもガンガンな威力にタジタジにさせてしまて


あぁ・・・本当にごめんね💦






でもね・・・・実は・・・



s-IMG_4457_20170419212331cae.jpg


私にはデレてくれたのですよ(*´ω`*)ふふふ♡



レンさん残念だったね(゚∀゚)





もう少し紳士になったらきっとお友達になれるのにな💦


と、毎回思うけど止まらないナンパボーイにタジタジなのでした・・・









桜今年も綺麗だったな~🌸



s-IMG_4472_20170419212333fd0.jpg


また来年もみんなでお花見出来ますように(●´ω`●)









今日も最後まで見てくれてありがとう!


ランキングに参加しています
下のレンさんバーナー押して🐾応援を!お願いします✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
