ガチャガチャのカラの中に~おやつIN!




ただこれだけ|д゚) ←ずぼらすぎ





s-IMG_4787_20170620173104e30.jpg




すごい喜んでくれます✨


何せ中には大好きなジャーキーが入ってますからね♪






食いつきは抜群!


s-IMG_4794.jpg


踏んだり、かじったり、コロがしたリ



どうやって開けようか苦戦してる姿は・・・まさに、萌え!(゚Д゚)ノ



s-IMG_4798.jpg



ちなみに、ガチャの上部分は三つの穴が開いてるものだったので


匂いも程よくして必死でしたね(*´ω`*)✨





でも、最初だけ・・・



s-IMG_4800.jpg


ものの5分もたたずにポーイです(笑)


悲しくたたずむガチャガチャおやつと何故かサッカーボール




ずぼら開発部はまだまだ続く・・・







🌸おまけ❀

s-IMG_4801.jpg


両手に萌える( *´艸`)アハーン✨




今日も最後まで見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




いや~・・・さっぼちゃってました(笑)


また、頑張らないと!(*´ω`*)






最近はとっても平和に過ごしています✨


細菌性膀胱炎も完治してあられもない姿のレンさん・・・




s-IMG_4719.jpg



白いもこもこの毛の中に可愛い秘宝が!!!



かわいいものが見えてますね(。-`ω-)✨


触りたくなるのは私だけ???


このカワイイ部分の呼び名は、もっちり、ジャガイモ、ぶつ・・・など色々(笑)







あ、ジャガイモと言えば・・・



モサくんの実家から掘れたての新鮮ジャガイモいただきました✨



s-IMG_4720.jpg



この流れでジャガイモはどうかと思うけど・・・(笑)








可愛いやつがこっそりのぞいてます・・・


今から調理するのわかってるんでしょうね


s-IMG_4722.jpg




しかも、貰えると疑ってないこの目


曇無き眼とはこの事ですな👀✨



s-IMG_4723.jpg


ジャガイモは揚げずにオーブンでじっくり焼く派✨



切ったジャガイモにオリーブオイルをかけてまんべんなく混ぜ馴染ませ


岩塩で味を付けたら210度のオーブンで20分(*´ω`*)




s-IMG_4725_20170620170514cc5.jpg


こんがりおいしいポテトの出来上がり~(*´ω`*)


油節約、カロリーオフでいい感じです~♪




でも、ポテトも炭水化物・・・食べすぎ禁物だけどつい食べちゃう~


体重は・・・Σ(゚д゚lll)ガーンヤバし!



夏バテとは無縁なほどの食欲どうにかしたいこの頃です・・・💦






❀おまけ❀



アメリカンチェリーがおいしい季節ですよ~\(^o^)/
大好きなのでコストコで大盛り買ってひとり占めして食べてます

アメリカンチェリーは黒くて、硬いのがおいしいですよ♪







今日も最後まで見て下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






被り物シリーズ(猫ちゃん用)



ガチャガチャで300円で購入( *´艸`)






か・・・可愛すぎかよ(´゚д゚`)♡キューン



s-IMG_4773.jpg
s-IMG_4775.jpg




あなたは黒?茶?どっちのポメうさ???🐰


わたしは・・・ん~、どっちも派!!!(笑)








面白いですよね~♪



猫用ウサギの被り物をが装着て・・・・不思議(笑)






s-IMG_4758.jpg




コチラは後姿✨



はぁぁぁ/// ベリーキュート(●´ω`●)たまらん、けしからん






s-IMG_4754.jpg



🐶 「まーた始まったよ・・・」





しかし、ここのガチャはいいのばかりだすんですよね~




ひつじもそうだし



頭巾系も可愛いし・・・でも、まだ頭巾系は未取得💦




出るたびに大興奮ですけどレンさんは・・・



s-IMG_4769_20170615160532bea.jpg



🐶 「ギャラは弾むんでしょうね・・・」



👩 「ドキリ・・・」






被り物シリーズこれからもらも楽しみです(´▽`)










❀おまけ🌸


トイレにまでついてくるストーカー🚾
扉しめると前足でカリカリしてきて「開けろ」ってしてきて・・・
ホント困ったさんなんだから・・・💦


今日も最後まで見てくれてありがとう✨

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






細菌性膀胱炎 になってから2週間



昨日病院で2回目の尿検査してきました✨




結果は・・・






s-IMG_4737.jpg


🌸病院の待ち中レンさん・・・険しい表情で不安顔💦






先生 「菌は激減してますね😊✨」



👩 やったー!( ;∀;)やったねーレンさん♪



先生 「ただ・・・結石がまだ出てますね・・・」



👩 あうぅ・・・( ;∀;)




s-IMG_4734_20170610180735288.jpg


🌸終わって安堵の顔✨





先生 「でも、調子も良さそうですし様子見で✨次は2週間後に♪」




👩 はぁぁぁ~💦とりあえずよかった( *´艸`)




と、いうことで・・・お薬おしまいです✨ ばんざーい!ばんざーい\(^o^)/



s-IMG_4732.jpg



再発しないように、お水の飲む量に気をつけて(飲む量が少ないので)



こまめなお散歩で尿を出してあげるように心がけます✨




しかし、最近暑いし、梅雨入りで天気が困りますね💦


皆さんお散歩の時間何時にしてますか??




我が家は 朝7時 夕18時 夜23時 ですが夕方でも暑い時があるので


もう少し遅くするか迷い中です💦




おっと、話がずれましたがとりあえず 細菌性膀胱炎 終わりました


応援してくださった方ありがとうございました✨








今日も最後まで見てくれてありがとう

ランキングに参加しています
下のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします🐻









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







ラノベのようなタイトルになっちゃった(笑)



小説にはまってる奈々です(≧▽≦)







レンさんお風呂に入りました✨




s-IMG_4676.jpg



なんだろう・・・この悲しいよう、諦めた表情がね・・・(笑)



面白くって可愛くて(*´ω`*)✨ぷぷぷ






最近、細菌性膀胱炎 になってピリピリ?かな?


なんか、いろんな事に敏感になってたけど・・・この表情見ると癒やされる~♪






先週病院に中間尿検査で菌はお薬によって減ってるとの いい報告を受けました(^ω^)✨




s-IMG_4677.jpg




ただ・・・今回の検査で※結晶が出てるようで(=_=)



まだまだ油断ができない状態で結局は一進一退なんですけどね💦



とりあえずはもう1週間同じお薬を飲んでい週間後に再度尿検査をする事になりました♪







※結晶が出る→水分が足りてない(水のんでない)と言われましたね

前回は逆に水分多めの検査だったので先生も検査結果が一転してビックリしてました




s-IMG_4682.jpg



最近調子よくご飯も食べてくれてるからかな?治りも良好!(≧▽≦)



ただ、1粒づつ手からだけど(;・∀・)





治りにくく再発もしやすい病気なので根気よく治療


小さいことも気が付くことが重要だと勉強になりました✨



s-IMG_4684.jpg




あと少し!気を抜かずに頑張るぞ~♪







❀ありがとうの気持ち❀


コメント欄閉じてる中 沢山の方から拍手コメントから応援メッセージが( ;∀;)♡
本当にありがとうございます✨
今はレンさん優先での生活で(いつもだけど)
コメントのお返し、皆様の所に見に行くことが出来ませんが落ち着いたらお返しいたします✨
と、言いながら気になってスマホからチラチラ見てたリしてる(笑)
落ち着くまでこんな感じですがご了承ください💦






ランキングに参加しています
下のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation