こんにちは(^ω^)

昨日はなんと待ちに待った←待ってない

「狂犬病予防接種」でした

皆様もう行かれましたでしょうか?


我が家の地区ではイベント時に町内放送で

「〇〇〇があります皆様どうぞご参加を」

という放送が流れます、なので昨日は

「狂犬病予防接種があります」っと放送があり

レンは感づいたのか何なのかソワソワ・・・

出発する頃には悲しい鼻声で泣いてましたたらーっ(汗)

4月9日(1)


着いたら抱っこした状態のまま

先生にお注射してもらいましたが

ホントに一瞬でビックリΣ(゚Д゚)

秒数でいえば2秒くらいww

んで色々書いてある紙を提出して

あっという間におしまい(5分くらいw)

4月9日(2)


去年はえらいこっちゃで大変だったけど↓

この時期はワクチン接種を思い出す

今年は悲しい顔はするものの

キャインキャイン!っと泣くことはなかったので

本当によかった・・・(*´ω`*)ホッ

4月9日(3)


帰ってきたら元気になって

おやつくれと催促してきましたw

「はい、よくがんばりました」ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
お忙しいかと思いますが
上の写真↑クリックで応援
宜しくお願いします( *´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

FC2Ad

toggle navigation
