こんにちは( *´艸`)

最近畑の成長が目まぐるしいですw
きゅうりに続き今はトマトが旬を迎えております!

っで小玉と、細長いのと、中玉、の苗をを買ったんですが・・・
この大きさ大玉でしょww(゚Д゚;)

トマト1

今年の成長は始めて見た!ってくらい凄くって
今は毎日きゅうり5本、トマト20個くらい平均的に収穫してます・・・
大玉トマトは色づきが遅いのでしばらくかかりそうですが順調です
後は、ナスなんだけど、モサくんが死ぬほどナス嫌いで
マーボーナスとか、焼きナスとか、美味しいものが作れない( ;∀;)
私めっちゃ好きなのに~~~!!!

トマト2

レンがトマトの匂い嗅いでますが・・・・相当臭いですww
なんか青臭いって言うか・・・凄い臭いです( ;∀;)目に染みるw
カラスがたまに来るけどこんだけ臭かったら取れないよ

トマト3

レンは農家のおじさんのように見回ってました
っで野菜を盗み食いされそうに・・・きゅうり大好きさん!

しかし、きゅうり・・・浅漬けと、とマリネ以外調理法がない!
なにかいい案あれば教えてください(; ・`д・´)

夏野菜皆さんお好きですか??


見てくださるすべての方に感謝です
お帰りの際はランキングポチッですよ~(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

ひろ様

えへへこんなおっさん風レンを
褒めていただいてありがとうございます( *´艸`)

トマトときゅうり沢山あるので
おすそ分けしたいくらいですよ~\(^o^)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

おじさん臭タップリのレンですww
帽子使い道がないので写真撮る撮る時に
少しだけつけてもらいますw

ルネたんも初きゅうりだったんですね(*´ω`)
これからの時期は夏バテするので夏野菜がいいって
獣医さんが言ってましたよ~!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

まじですか?!!!??
マー坊ナスいい加減食べたい( ;∀;)
ここ何年食べてなくって悲しいですww

棒棒鶏いいですね~考えたらヨダレがww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

レンくんの巡回してる姿が
良いですね♪
帽子も似合っていて可愛い(*^。^*)

トマト、きゅうり自分は大好物で
お酒の肴として食べてます^m^

  • ひろ #- - URL
  • 編集

農家のおじさんレン君いい感じ(*^。^*)
帽子♡似合ってますね^^

レン君がきゅうり好きなので
ルネにもやってみました
よく食べました!
冷えるから好きなんですかね…

  • サブ #- - URL
  • 編集

昨晩マーボー茄子を食べましたぁ♪
茄子がキライだなんて…残念ですねー!笑
農家のおじさん風レンくん。じわじわきますね(≧∇≦)
きゅうりは、棒棒鶏が好きでーす☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation