こんにちは(*´ω`)

少し前にお友達から沖縄土産を貰いました(^◇^)
紅芋タルトと、ちんすこう!!どちらも私の大好物ww
紅芋ってなぜあんなにも美味しいんでしょうかw

早速袋から開けて出すと激しい輩が・・・(゚Д゚;)

紅芋1

最近のお得意のポーズ!!「コレは僕のだよ!」みたいな顔
全部食べたらお腹壊すよ~(; ・`д・´)

しかし・・・この量幸せ(完全一人で食べる予定)
モサくんにはちんすこうをあげとこうww

紅芋2

レンには仕方ないからすこ~しだけね!
全部はあげないからね!!私の大好きな紅芋たんなんだから!!

紅芋3

って・・・あっ危ねぇ!!
もう少し遅れてたらレンに奪われるところだった
最近の高位技は危険だわ!!
って教えたの私なんだけど・・・(゚Д゚;)

紅芋4

無事食べたけど・・・うまいな~( *´艸`)幸せ!!
さてこっちも味見しよう・・・うふふww

皆さんはどこが好きですか~\(^o^)/

☆私の好きな県ランキング☆

1位、沖縄→リゾート、豚
2位、静岡→温泉まんじゅう、魚
3位、横浜→中華街

基本食べ物www

見て下さってありがとうございます\(^o^)/
お帰りの際はポチットね~!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

あまおう様

お久しぶりです~!!
大先生はお元気ですか??(´・ω・`)

そう!横浜大好きですよ~!って神奈川県でした失礼( ;∀;)
でもほんとう美味しいものの県で羨ましい(*´ω`*)
でも私が神奈川にいたら太りまくりは確実ですww
あまおう様食べてなさすぎですよ~!!かわりに私が!もぐもぐ!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんはございます\(^o^)/

ちょっとご無沙汰してました。
奈々さんもレンくんもお元気そうで何よりです。

ところでお好きな県に横浜が!
何と我がホームグラウンドではないですか。
是非是非いらして下さいませ。

崎陽軒のシウマイ美味しいですよ(食べた事ないケド)
有明ハーバー美味しいですよ(食べた事ないケド)
中華街の豚まん美味しいですよ(食べた事…以下略)

あれ?ちょっと待って下さい!
横浜は県じゃありませんよー神奈川県ですよー

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

沖縄のポメ!!暑くて大変そうですよね( ;∀;)
しかしいたら可愛いだろうな~( *´艸`)
こんがり焼けてたりしてwww
カニいいですよね~(∩´∀`)∩食べ放題したいですねww
神戸ですか?!実家は神戸なんですが散策したことないんですよ~
静岡!!いいですよね~やっぱり美味しいものに目がないですww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

沖縄いいですよね~( *´艸`)
青い海が綺麗ですし・・・なによりバカンス最高ですww
海ぶどういいですよね~(∩´∀`)∩
美味しいものがあると格別です!!
北海道はまだ行った事ないんですが食べ物がおいしそうですね!
いつか挑戦してみたい!!!

完全狙ってます・・・取られないようにしないと~!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

沖縄いいですねー!
沖縄にもポメラニアンいるのかなぁ…
あんまりイメージがピンとこない…笑
以前、沖縄日帰りしましたが疲れました(^^;;

えっと。
好きな県…やっぱ北海道かなぁ。カニね!
あとは兵庫県。神戸牛!
静岡はテッパンですねー。金目鯛最高〜〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

紅芋美味しいですよね~^^
沖縄、私も好きです!
中学校の修学旅行が初沖縄でした。
沖縄が気に入って10代の頃一人で行った事もあります(笑)
海ブドウも好きです!
国内なら初夏の北海道も良いかな~!

レンくん、完全に紅芋タルト狙ってますね^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

いいですよね~( *´艸`)
沖縄の海さらっとしてて綺麗だし好きです!
シュノーケリング!!アクティブですね~!!
私はやったことないので少し興味が出てきました(*´ω`)

犬も連れていけるけど心配事まみれですよね・・・
飛行機とか、暑いとか、向こうで体調悪くなったりとか・・・

美味しかったですよ~(*´ω`)
レンが凄い勢いで襲ってくるので油断なりませんww
前もよそ見してたらシュークリーム半分持ってかれました( ;∀;)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

好きな食べ物ランキングでもいいですよww

我が家も最近食べないのでトコトン徹底して
食べるまで放置しています(´・ω・`)
少しは食べなくて大丈夫なので心を鬼にして頑張ってます!
甘やかすのもいいけどフードの値段が限界ギリギリなので
ここからは妥協しないですww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

沖縄、わたしも好きです!
あの海が好きなんですよ〜ベタつかなくてw
雪丸も連れていけたら毎年行きたいですが、あちらは暑いでしょうし、海も行きたいし…
シュノーケリングにハマって、春秋と2回も行った年もありましたが、もうずっと行ってません´д` ;

むらさき芋のタルトおいしいですよね♪
レンくんが欲しがる気持ちがよく分かります!わたしもわたしもーと手を伸ばしたいw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

好きな食べ物ランキング?
あ、違いましたねw

レン君はちょっとご飯食べない時期あったようですが
最近はどうですか
うちはまた偏食気味です
低血糖で倒したことがあるので下手に出てしまう飼い主です(=_=)

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation