こんにちは!

七夕!!織姫と彦星☆彡ロマンティック!
七夕レポは後ほどお伝えしていきます(∩´∀`)∩

さて!最近私麻雀にはまっております!\(^o^)/
でも、役はまだわかっていない・・・(有名なのしか知らない)

家でのんびりゴロゴロ麻雀タイム中に割り込んでくるモコモコの奴
ジャストフィット感がいいのかずっと居座る・・・

麻雀1

あと、最近毛が伸びましたよ~、あんなに柴犬並に短くしたのに
伸びるのあっという間でビックリするΣ(゚Д゚)

そろそろサロン行って整えてもらおうかな~
しかし、レンの行ってるサロン・・・上手なんだけど・・・店員さんが苦手。。。
絶対ブラッシングのダメだしされる( ;∀;)結構一生懸命してるんだけど
いっつも「首元がめっちゃありますよ~これじゃあダメですねぇ~」ってエンドレスお説教
私ビビりだもんで真面目に聞きすぎて疲れる・・・
でも、上手なんだよな~(´・ω・`)困ったww

麻雀2

そうそう!!レンのご飯を新しく変えました!!
アガリクスってやつに\(^o^)/涙やけにいいんだとかで
これも食べなくなったらもう変えないんだからね!(-ω-)/

最近食いつきの悪いレンと、麻雀ゴロゴロ母でした~

れん「新しいごはんでしゅね!」

私「食べてよね!!」

レン「毎日飽きるんでしゅよ~」

私「まぁ・・・そうなんだろうけど・・・」

レン「今度はアズミラ買うでしゅよ!!」

私「えぇ?!ww」

見てくださるすべての方に感謝です☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

お~、麻雀いいですね♪
昔、高校出たらプロになろうと試みて
繁華街の雀荘に入り浸っていた時期を
思い出しました(^_^;)

レンくんつまらなくてかまってもらいたかった
かもですね(^O^)
そんな仕草がとても可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

うちの町内会にも、麻雀クラブが出来て、女性が多いそうです。
頭や指先を使うから、いいんですってね。

サロンのお姉さん、厳しいですね。
そんなに凹むほど、言わなくてもいいのに・・・
上手くても、足が遠のくのわかります。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

いずみ様

私も最近覚えたので全然です(*´ω`*)ww

パズドラやってるんですか?!私もやってますよ~ww
ぜひお友達にwww\(^o^)/

そうなんですよ~お試しで貰ったやつを食べて次の日から
涙やけが治ったので効いてるのかもっと思い買っちゃいました!
でも、体重増やすためのご褒美みたいなもんなんで
ロイヤルカナン→アガリクス→シーザーっと1回の食事で
少しづつこの3種類をあげています・・・
めんどくさい(゚Д゚;)ww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

そうなんですよね~( ;∀;)
ワンちゃんには優しい人なんですが人当たりが厳しくって・・・

フード変えたりは小さい時はしましたが最近はしてません!
小さい時から食べてたのがロイヤルカナンだったので
結局デフォルトはそれですね(´・ω・`)
すぐ飽きるのでしょっちゅうふりかけみたいなの買ってますよw
今は鰹節です~ドッグフードは変えずに工夫中でありますw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

そうなんです( ;∀;)
いっつも「ガリガリだね~、毛玉も凄いし・・・」
「ご飯あげてますか??、ブラッシングしてますか??」
ってめっちゃ聞かれます(´・ω・`)自信無くしますよ・・・
ぴよこさんの言う通り少しサロン変えてみます!
もっといい所もあるかもですね!!

食べたり食べなかったり・・・わがママさんに困ったさんです
がっついて食べるワンちゃんしか見た事なかったので
かなりびっくりです((+_+))しかし困ったな~ww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

凄い勢いでスマホを押して乗ってくるんです(*´ω`)
これがまた邪魔なんだけど可愛くってww

そうなんですよ~あっという間に伸びるので
もっとばっさりバリカンで刈ってもらおうかと迷い中ですw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

麻雀て渋いですね(笑)
ルールよく知らない私。。

2か月ほど前にやっとスマホに変えた私。
今はパズドラとツムツムやってます(笑)

レンくん、アガリクスにしたんですね!
前にサンプルもらってましたよね??
フードも飽きてきちゃうし、アレルギー対策の為
違う種類をローテーションするといいと聞いたことありますが。。
レンくん、次はアズミラをご所望ですか(笑)
アズミラも良いフードだと思いますよー。うふふ♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

サロンの方 腕はいいかもしれませんが
人の気持ちを思いやれないような…(=_=)

レン君はドッグフードどのくらい変えましたか
どんなにおいしく食べていても飽きたりしませんか
うちは飽きるのが早いような…(-_-;)

  • サブ #- - URL
  • 編集

ええええ!?
そこのサロン、レンくんガリガリだって言い放ったところですよね!犬への思いが強すぎるのかな~
サロンなんて客商売なところもあるのに、対応がヒドイですね(´Д`。)
他にもあるようなら、一度別のところに行ってみるのもいいかもしれないですよ^^
うちなんて3か所のサロンをローテーションで回ってますw

ごはん、また食べなくなってきてしまったんですね(´ω`。)
夏バテかな~??

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

麻雀タイムにお邪魔虫にくるレンくん^^
かまってアピールしてるのかな(^^)

言われて見るとレンくんの毛、伸びましたね~。
短くしたからよりそう感じるのかな。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
