こんにちは(∩´∀`)∩

最近気が付いたことが一つ・・・
レンの後ろ足の爪は1本づつ白い(右と左で)
前足は全部茶色の爪なんだけどな~面白意発見でしたww

さて、最近毎日5回くらい開催される『レンとボールでキャッキャウフフ
・・・・「レンとボール遊び」なんですがたまに異変が(; ・`д・´)

ボトッ1

こうやってレンが盛り上がってきてボールを持ってくることから
始まるんですが何故かふとした拍子で・・・

ボトッ2

ボトッ・・・・コロコロ~
「レンさんボール落ちましたよ~」って言っても耳を澄ませてばかり

ボトッ3

「っは!?」って気が付いた時には興がそがれたのか
さっきまでのことを無かったことに・・・ww
そっからボール投げても、盛り上げてもシラケた顔をされるだけ・・・
なんで急に我に返るんだろう・・・ww

皆さんのワンちゃんそんな事ってありますか??


レン「ボールもってきたでしゅ!!(ガウガウ!!)」

私「ほーい(ポイっと投げる)」

レン「(止まってる)・・・・っは!あ、ボール早く投げるでしゅよ!!」

私「もう投げたよw」

レン「え??どこ??キョロキョロ・・・」

見てくださる皆様に感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

ひろ様

あはは(笑)わかりますよー!
小さいときはレンもそうでした!
持ってきてー!って言っても持ってくるのは体だけ(笑)

やっぱ自由ですよねワンこ(*^ー^)

口いっぱいのボール持ってきたらよだれ凄いです(´•ω• `)でも可愛いって行ってくれて嬉しいですありがとうです!☆

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

すごい勢いで飽きますよね(笑)
さっきまでめっちゃすごかったじゃん?!
って感じですごい不思議です!
ポン太くんもそうなんですねー!
やっぱわんこ共通なのかな?(*^ー^)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

我が子ともボール遊びをするのですが
取りに行くけど持ってこないので結局
自分が取りに行くって感じで、先に
自分がバテちゃいます(^_^;)
それなのに飽きるのは自分より先・・・<(`^´)>

レンくんも飽きちゃうんですね^m^
遊ぼうとボールを咥えて持ってくる姿が
可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

うちも同じです~(^^)

ポン太の気分が盛り上がっているとエンドレスで続きますが、飽きるとポイっと何事も無かったかのようになります(笑)

レンくんもそうなんですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

あるあるですね(笑)\(^o^)/
雪丸君もですか~!!!あれはなんなんでしょうかねww

雪丸君はオモチャはしまってありますか??
我が家はオモチャボックスに入れておいたら勝手に出してきて
遊んでますww、しまってくれないので私が片付けるんだけど
しまうのも学習してくれたらな~・・・って無理かww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

最近やっとバールを持ってきてくれるようになりました~
なので1日に何回もさせられます( ;∀;)

ボールはワンちゃんによりますよね~
ルネたんは棒なら咥えるので骨型のオモチャとかなら遊びそう!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あるある、ありますよー!
持ってきたと思ったら、ふっと立ち止まりポト…。そしてもう興味なし(^_^;)

こうなる前に遊びをやめようと思ってるので、タイミングをさぐりながらボール遊びしてます´д` ;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ボール持ってきたかっただけ…?(^u^)ふふふ
一緒に遊べると楽しいですよね

うちのルネはボール追いかけて終わり…
追いかけないことも…
芝生の広い所でやったらまた違うんですかね…

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
