こんにちは(*´ω`*)

昨日は七夕だったので少し頑張って
七夕風ちらし寿司作ってみました\(^o^)/
中トロ250円だったのが美味しかった。。。安いの大好きw

笹の葉にハートの短冊、流れ星、中トロww

DSC03553.jpg

あと、スーパーでビックリしたのは、カルピスシュークリーム、カルピスパン、カルピスバター
(カルピスバターが1番ビックリした。。。)
あっちこっちカルピス祭だったんでなんでだ??って思ってたら・・・

1436273607091.jpg

「7月7日は「カルピスの誕生日」って事でした(*´ω`*)
あ~納得っ感じでモサくんと笑っちゃいましたww

そうそう!昨日も記事に書きましたが
アガリクス買ったんですが食いつきめっちゃいい!!
小粒タイプなんで食べやすそう(*´ω`*)しかし日常にすると食べなくなるので
おやつ感覚であげています~☆彡GIFにしたけどちゃんと作動してるかしら・・・

GIFレン

ご飯も1回の間に三種類を少しづつで
ロイヤルカナン(褒める)→アガリクス(ご褒美)→シーザー(めっちゃご褒美)
って感じであげ始めて少し経ちました体重少し増えました~!!1キロくらい!!

さて、七夕少し天気悪かったけど雨は止んだので
織姫と彦星は少しは会えたかも??勝手に想像(´ω`*)

皆さんの所はお天気どうでしたか~??

見てくださるすべての方に感謝です!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

ひろ様コロンママ様

これが限界なんですwwこれも結構頑張って作った方なのでw
褒めていただいてありがとうございます\(^o^)/

カルピスバター笑いましたww
しかし美味しいのか・・・少し気になりましあがお高いんで
買うのは断念しましたww

食いつきはよくなりましたよ~(*´ω`)
このまま食べてくれたらいいんだけど・・・
飽きるような気がします・・・うぅ(´・ω・`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

えへへ頑張りましたwwしかし少し雑ですけどね(*´ω`)

1キロです!まだ食べたり食べなかったりで増減は激しいんだけど
まえのガリガリ感を思うと大きくなったと思います!

誕生日私も初めて知りました!
サブさんンはカルピスお好きですか??

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

七夕ちらし凄いですね\(◎o◎)/!
奈々さん料理がとてもお上手ですね♪
美味しそう(^O^)

カルピス祭りこれまた凄い!
確かにカルピスバターには驚いちゃい
ますよね。
(意外と美味しかったりして(^_^;))

食い付きが良いのを見ると嬉しく
なっちゃいますよね(^O^)
ジッ~と見つめてるレン君の姿が
可愛い(*^。^*)



  • ひろ #- - URL
  • 編集

七夕ちらし…奈々さんの女子力感じました\(^o^)/
レン君1Kgも!すご~い
いつまでも元気でいてほしいですものね♡
がんばりましたね
ところでカルピス…
小さいころからのお付き合いですが
誕生日…
ほ~
初めて知りました^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

私も全然知らなくてカルピス製品ばっかり・・・
しかも食べるのかどうかわからないものが沢山でww
カルピス好きにはたまらないのかも??

目標は2、8㌔です!
今2、7㌔なのであと少しだけつけたいです・・・
お尻がガリガリで骨が・・・・

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

目標は後1キロくらいあるといいな~って思います!
まだお尻の方はガリガリなので・・・( ;∀;)

私も知りませんでした・・・あっちこっちにカルピス製品が・・・
でもどれも買いませんでしたww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

7月7日だと梅雨でなかなか会えなさそうで
なんだか切ないですね(´・ω・`)毎日逢わせてあげたい!

七夕チラシ頑張りましたがモサくんは関係なしに
ガツガツ食べてました( ;∀;)型抜いただけなんだけどねw

ありがとうございます☆彡
この前病院に行ったら増えてました~!!!
嬉しいですよ~\(^o^)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

カルピスの誕生日だったんですね。
知らなかったです。

レンくん体重増えたんですね^^
1キロ増って凄くないですか!
今、レンくんは何キロになったんですか~?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

体重増えてきてよかったですね(*^_^*)
目標まであとどれくらいですか??

カルピス誕生の日だとは知りませんでしたよ〜!
うちの近所のスーパーでは、カルピスのカの字すらありませんでした(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

うちの方では、降ったりやんだりの七夕でした。
織姫ちゃんと彦星くんは、チラッと顔くらい見られたかも?!笑
七夕ちらし寿し美味しそうですねっ!
可愛い〜〜。
ってかレンくん1kgも増えたんですか!(;゜0゜)
すごいー。よかったですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
