こんにちは。

最近楽天ショッピングでいかにポイントを溜めながら買い物するかをこだわってる私です!
ポイント10倍はおいしい(*´ω`*)ホクホク

最近買ったのはポンママ様におススメしていただいた 『レニーム』 
犬用の虫よけスプレーなんですけど天然のハーブで作ってるので安心なんですって♪

DSC03555.jpg

ちゃっかり詰め替え用も買って対策は完璧!

早速効果を確かめるべく庭の芝生へ・・・・

DSC03588.jpg

レン「刺してこないでしゅ~!」
っという事で結果めっちゃ効いてる模様
蚊は近くにいるものの体には引っ付こうとしてませんし
体に何故かアリンコを付けてたけどアリンコ死にかけてたし
むしろ写真撮ってる私が蚊に刺されまくってました。

ポンママ様おススメしてくださってありがとうございます(*´ω`*)

あと、最近私がハマってる事は・・・空中で写真を撮る事

2015-07-07-21-55-13_deco.jpg

主に人間のですが・・・( ;∀;)
モサくん体張ってますwww

2015-07-07-21-57-04_deco.jpg

いつかレンの空中写真も撮りたい!!
夢はでっかく飛行犬ww\(^o^)/

そんなカメラもテクニックも持ってないんだけどね・・・

レン「目指せ飛行犬でしゅ!」

私「走ってきて~」

レン「行くでしゅよ~ダダダダダダ・・・・」

私「早すぎてブレすぎ・・・」

レン「母がシャッターオスの遅いんでしゅよ~!」

私「うぅ・・・」


見てくださる皆様に感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

ぴよこ様

モサくん飛びましたww
ダイエットして少し軽くなったかもです(*´ω`*)
レンの飛行を撮りたいんですがなかなか難しいですねw
でも、諦めません!頑張りますww

虫よけスプレーは初めてだったんですが
効果絶大でビックリしました(゚Д゚;)
これなら
早く買っておけばよかったです~
ハーブって自然なのに蚊を寄せ付けないのが不思議ですね!
蚊からしたら臭いんでしょうか?w

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おおおお!飛んでる!!
カッコいいですよ!
レンくんの飛行犬も見てみたいな〜(≧∇≦)

虫除けスプレー、効果ありそうでよかったですね(*^_^*)
うちもレニームではないけれど、ニームエキスとハーブのスプレーを使ってます♪
スプレーするときに手に着いてしまうんですけど、見事に手だけ蚊に刺されません(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

いずみ様

レニームいいですね~!えへへ( *´艸`)
やっぱお得にお買い物いいですよね~ウフフ♪
っとルンルンでありますww

モサくん頑張ってますよ~(*´ω`)おっさんなのにw
犬の飛行って難しいですよ~・・・上手な人に
伝授してもらわないと!何回も撮ってもブレブレww
ってコレカメラの性能・・・。
いずみさん!カメラですねww新しいの切実に欲しいです(´・ω・`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

自然のハーブっていうのがいいですよね~
よかったらどうですか??ww
ついでにおススメしちゃう( *´艸`)えへへなんちゃってww

いえいえ・・・じじいに無茶させてますww
レンの・・・頑張って撮りたいです!修業します!!(゚Д゚;)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポンママ様

いい感じでした~( *´艸`)
おススメしていただいてありがとうございます!
効き目抜群で服無しでもお散歩できるのが嬉しいです!
勿論フロントラインもしてますけどスプレーでもっと安心です♪

人間用のも買わなきゃですねww
一気に5匹くらいに囲まれたので若干パニックでした((+_+))
パラキール・・・これはまた楽天でさがさなきゃ・・・ウヒヒw


  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

レニームいい感じですね~(*´ω`*)安心安全♪
皆さん結構使っててビックリしました~

旦那が飛んでもな~wwでもいい感じなので載せちゃいました♪
レンの飛行中の写真は今まででいいのが3枚くらいしかなくって
まだまだです(´・ω・`)もっとうまくなりたい!!
やっぱカメラですかねww??飛行犬カメラマンに伝授していただきたいww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

うちもレニーム使ってまーす^^
もちろんお得になるときを狙って買ってますとも(笑)

飛行写真!かなり高く飛んでますね!
ダンナ様すごいなぁ~^^
人間相手だと飛ぶタイミング合わせられるけど
ワンコ相手だと難しいですよね。
上手に飛行犬撮られてる方、尊敬します。。
いや、私たちはきっとカメラが悪いのです!
お互い、早く新しいカメラ欲しいですよねぇ~^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

ほ~ 虫よけっていろいろあるんですね~
強いお薬だとちょっと抵抗ありますが
ワンコに負担が少ないのはいいですね(*^_^*)

空中写真…見事なジャンプ!
若いな~(^。^)と ばばあは感心しております
レン君のを ぜひお願いします☆

  • サブ #- - URL
  • 編集

レニーム、いい感じでしょ。
これつけるようになってから
虫類はついたことないです。
一応月1のフロントラインもやってますが・・・

このレニームって人間にかけても大丈夫なんですよ。
シュっとひと噴きでも
かなり効果はあるみたい。
私はパラキートっていうリストバンドつけてますけどね。
これもなかなかの優れものですよ。
私って商売上手? うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

そろそろ蚊が出てきますね~。
うちもレニーム使ってますよ!
人畜無害なので安心ですね^^

おー、飛んでる~(^^)
レンくんのカッコイイ飛行犬姿見てみたいです!
でも自分で撮るのは難しいですよね。
飛行犬撮影のカメラマンもいるらしいですね~!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
