こんにちは(*´ω`)

最近湿気でジトジト・・・そろそろキノコ生えそうww
梅雨も大切な季節だけど太陽が欲しい!!!

でも一応梅雨の時期も楽しみはあるはずって事で・・・・

あじさい1

むっちりしたモフモフさんとお散歩・・・・(^ω^)
そして念願のアジサイとやっとお写真撮れた!!!
レンのやれやれ感が否めませんがww

あじさい2

ちなみにアジサイの白色はアントシアニン(色素)がないと
白色のが生まれるんだとか!アルビノかと思ってた(笑)
ピンク、青、紫は土壌によるらしい・・・(アルカリやらなんやら・・・)

そして若干季節終わりそうな感じで危なかった。。。

あじさい3

最後はアフロな感じで締めくくり~似合ってるよね??ww
写真沢山撮ったんだけど全部嫌々な顔・・・
ギャラを要求してくるときの顔とは全然違うぜ( ;∀;)
げんきんな奴~。。。

梅雨が明けたら何しようかな~今から考え中\(^o^)/
みんな雨の日何してますか??

見てくださる皆様に凄く感謝です!!
いつもありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

No title

こちら、今週末はじめじめから解放されています!
しかし今度は暑すぎる、、、(笑)

梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好きです!
うちの辺りは青系の紫陽花ばかりです。
レンくんの方は赤が多いのかな?
紫陽花のアフロ(笑)
カッコイイかも(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

遊んでやりましたwww(´ω`*)
でも、このふてくされた顔・・・
他の写真はもっと酷い顔で乗せるのを断念した物ばかり・・・
ブサカワ系に変更しようかしらww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

むっちりなお胸が服からはちきれんばかりに・・・
前の方の毛多すぎて・・・ブラッシングしなくちゃ!

アジサイって綺麗ですよね~
色が沢山あってみていて飽きませんよ(*´ω`)
サブさんもルネたんを是非!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

最近やっと晴れましたがジトジトの暑さが来て
まいっちゃいますね~(´・ω・`)
夏はまたキツイのでまだマシだと体に思いこませてますww

えへへ~ありがとうございます!
一生懸命撮ってよかった・・・めっちゃ嫌な顔だけど(笑)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ひろ様

こんな愛想のあの字もないレンにありがとうございます!!
しかしこんなブッサイ顔・・・ww
流行のブサカワ狙ってこうかな??\(^o^)/
ウマウマの時だけげんきんな奴なんですw

コロンたんはロープで遊ぶんですね~
引っ張りっこ楽しそうで羨ましいですよ~(^◇^)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

あははー(^O^)完全に遊ばれちゃったレンくん♪
ピンクのアフロ似合ってるよー!
そのイヤイヤ気味なお顔がまたいいですね。
奈々さんに付き合ってやってる感がすごい。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

むっちりレン君…かわゆいです♡
アフロな感じもいい味出してます(●^o^●)

アジサイ きれいな季節ですね
ワンコとアジサイ…わたくしも撮りたくなってきました~

  • サブ #- - URL
  • 編集

No title

紫陽花綺麗ですね〜(*^_^*)
もうそろそろ梅雨明けしてほしいですね!
ジメジメも嫌だし、雨でお散歩いけないのも嫌だし…
あぁ!でも梅雨明けしたら今度は暑いのかぁ(^_^;)

レンくんと赤い紫陽花、とても似合ってますよ〜
紫陽花の冠みたい(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

紫陽花をバックにレンくん
凄く可愛い(*^_^*)

確かにウマウマの要求の時と
明らかに違う顔だけど、アフロの
レンくん似合ってて可愛いですよ♪

雨の日は我が子は家の中でボール
遊び、ロープで引っ張りっこを
エンドレスに付き合わされてます(--〆)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
