こんにちは(*´ω`)

最近雨が降らなくってルンルンです(●´ω`●)
だってお洗濯物がカラッとお日様の匂い~
やっぱ外干し最高です!!!

さて、最近いい物買ったんです♪
黄色いバンダナ・・・いや、前掛け??
しかも300円で激安!!!セールで半額以下でした~えへへ。。。

バンダナ1

なんで、前掛けなのかといいますと・・・ぶっちゃけこのバンダナ
レンにはかなり大きかった(´・ω・`)チーン 
Mサイズって書いてあったからいいかなって思ったのに!

また、買物失敗??

違う違う!!(゜o゜)ちゃーんとこんな風に使ってますって!

バンダナ2

頭に巻いたったwww
シチューとか作ってくれそうなおばあさんっぽい(゚Д゚;)
ほら!有効活用・・・でしょ?ドヤァ

うん、まぁ結果もう使ってないから無駄使いだった・・・。
ごめんなさい認めます・・・ハイ。

今度こそいいセール品を!!!(懲りてない)

レン「もう、この頭のうっとうしいでしゅ・・・」

私「カワイイよ~(写真パシャパシャ)」

レン「じゃあ母がつけるでしゅよ~」

私「それは逆にサイズが・・・」

見てくださるすべての方に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

こちらの地域も土日、からっと晴れてくれたので
ここぞとばかりに洗濯しましたよ(*^_^*)
そうですよね!外干し最高ですよね。
セール品、私も大好きです。
安い中でも柄や値段で納得いく物を探すのに必死になってしまいます。
それで良い結果になるとものすごく嬉しいけれど、
自分が思ったような感じでないと・・・なんだかやりきれなくなります。
レンママさんの場合、無駄遣いじゃないと思いますよ(*^_^*)
レンくん可愛いもん♪

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ですよね!300円の魔力恐るべしですww(; ・`д・´)

エプロンですか!(*´ω`)
それもかわいいかも~!ぴよこさんならちゃちゃ~っと
おサイズ直しちゃいそうですね~私もいつかお裁縫・・・
黄色いいですよね~似合うって嬉しいお言葉ありがとうです☆彡

これはあれだwターバンだw違いますね
ほっかむり・・・ほっかむりだ!!ww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

安いって魔力には勝てないです(´・ω・`)

レンされるがままで色んな人が笑っれくれます!
レンは何がなんだかわからないかもだけどww
お笑い系に行っちゃおうかなww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

安いわんこグッズは飛びついちゃいますね!
300円!わたしでも買っちゃいます(笑)

エプロンにしても大きいのかな?
色はレンくんにとても合いそうですよね(≧∇≦)

なんていうんでしたって、頭に巻くの…小町巻き?なんかそんな名前のファッションがあったような??
それみたいでかわいいですよ〜(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

安くなっていると ついってなりますよね^^

レン君頭に巻いて…
被り物かわいいです♡

乗せたり着せたり巻いたり…まつ毛付けたりw
レン君何やってもかわいいです(^u^)

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
