こんにちは(/・ω・)/

完全☆復活です!
お騒がせしました~!今日から通常運転!

さて!無駄遣い王のお出ましであります(。-`ω-)ふふん
この前に引き続きですよ~!「何してんの??ww」って皆さんお思いでしょう・・・
私としては無駄使いだなんて全然思ってなかったんですよ? だけど・・・
モサくんに言われちゃって(*´з`)「無駄すぎww」って笑われるし。。。

その購入したものがコチラ↓

無駄使いパンチ1

ボクシングとかでパンチする時のグローブのついたボールペン
しかも!ボタン押すとポーンってパンチが飛んでくるの!!凄いでしょ??

・・・・・・・。

え?凄い・・・よね??

無駄使いパンチ2

買いましたよ300円で(また)
モサくんに「絶対いらんわソレ・・・」って鼻で笑われたけど買った

だって絶対レンが喜ぶと思って~!!
めっちゃ遊んじゃうからいいんだもん( ;∀;)

「なんちゃってボクシング大会」 母VSレン

無駄使いパンチ3

期待通りレンめっちゃ遊んでくれる~♪

でもね 途中で思った・・・
コレ、ボールペンって考えたら高いな・・・って(; ・`д・´)

無駄使いパンチ4

わーん( ;∀;)バカだ私は~!!!
またやってしまったww

しかも1時間したら結構気がすんでもうやる気配なしw

300円ってのがダメなんだよ~・・・

皆さんもそんな事あるよね??wwないかw


私「500円だって~!こっちは300円!!」

モサくん「300円でもいらんしw」

私「モサくんはわかってない!!プンプン」

モサくん「また始まった・・・。」

見て下さって感謝ですありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

ハナチャン家のウメ様

欲しくなっちゃいますよね~( *´艸`)
なんでかな・・・なんでだろうww
無駄じゃないと思いたいので頑張って使おうと思いますww
しかしボールペンで使うにはちょい恥ずかしいww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

わかるわかるー!
そういうモノ欲しくなりますよねー(≧∇≦)
パンチが繰り出される……
う、うん。す、すごいね( ̄▽ ̄)
レンくん、一生懸命遊んでくれたんだし
無駄じゃあない!……と…思う。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

いずみ様

ありがとうございます!!
復活が早くてよかった~・・・
じゃなきゃ部屋がえらい事にww

旦那に・・・wwいずみさんいい考えですねww
そ何かと色んな用途に使ってみようと思います\(^o^)/
沢山使って無駄遣いじゃないと証明しなくちゃww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

うぅ・・・無駄と分っていても買うんですww
しかし無駄ではなかったという今日の記録!!
旦那に見せてやらないとですww

写真冴えてますか?!
さぶさんに踏められると嬉しいな~

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

あまおう様

拳で語る・・・wwあまおうさんうまい事をおっしゃるw
そうなんですよ!!やっぱ強くなくっちゃ!!
って・・・フォローありがとうございます\(^o^)/

風邪・・・前触れもなく来たのでびっくりしました!
ここ2年引いてなかったんで完全油断しておりましたw
ご心配ありがとうございます☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

やっぱ点滴最高ですww( *´艸`)
ご心配おかけしました!!

女性だけなのかもしれないですねww
しかしここんとこ無駄遣いばっかりで・・・
もうそろそろ怒られそうですww(*´ω`*)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ちぷおた様

はい、早く回復してよかったです( *´艸`)
ご心配おかけしました・・・・

100円とか、300円とかって魔法ですよね~
やすい~てなるのは女子だけなのかも( ;∀;)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

完全復活!良かったです^^
なんでも早めに対処して治すのが一番ですよね。

ボールペンいいじゃないですか!
レンくんと遊ぶときに使えるのはもちろん
普通に字も書けるし、ダンナ様にムカついたら
これでパンチしてみたりとか、1本で色々使えますよ!
そう思ったらリーズナブル!(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

復活!!よかったです(^o^)/

写真も冴えてます☆ふふふ(^u^)
グローブつきボールペン…
レン君との絡みで元取った感じがしますよ~

  • サブ #- - URL
  • 編集

こ、コレはほらアレですよね!

レンくんを強い男に育てる為に
絶対必要な物だったのですよ!
男は拳で語れってね(;・∀・)ソダヨネ?

体調が回復されて何よりです。
この時期の風邪は治りにくいですから。
今後も油断されずご自愛下さいね!

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

No title

風邪、治ったんですね!
良かったですね。

無駄使い(笑)
女の人は、ついつい買っちゃいますよね(^^)
私も買い物が好きなので無駄使い?しょっちゅうやってしまいます(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

風邪、よくなって何よりです。
この時期って、こじらすと長くなっちゃうんですよね・・・

300円って、許せる範囲なんですよね~
男子には、わかんないと思います。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

あっという間に治りました\(^o^)/
ご心配ありがとうございました!

面白いですよね?!ww
こんなの見たら買わずにはいられないのが私・・・
そうなんです・・・用途によって値段が安いような安くないようなww

ぴよこさんもですか!
やっぱこういうのは買っちゃってから気が付くものなのかもww

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

風邪、治ってよかったですね(*^_^*)
早めに治すのが一番☆

ボクシンググローブのボールペンなんてあるんですね(笑)
たしかにボールペンと思うと300円は高いw
でも「遊べるかも!」と思うと飛びつきやすい値段ですよね(^_^;)

うちも似たような状況で買った玩具が、わんさかありますヨ…´д` ;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation