こんにちは(@_@;)

風邪をひきました・・・・
もう二年ぶりくらいにww

最初関節が痛かったんだけど全然風邪だって思ってなくって・・・
だって前日にダブルラリアットをモサくんと二人でしてて
(ぐるぐる回りながらパンチする必殺技)何でしてたかって言うと
その時点で風邪にやられてたって事で・・・( ゚Д゚)
とりあえず必殺しすぎてマジで筋肉痛と勘違いしてたww

DSC03660.jpg

レン「母落ち着くでしゅよ・・・」

はい・・・・
とりあえず簡単更新で今日はゆっくりします(*´ω`)

皆さん夏風邪にご用心です~!

見てくれるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ひろ様

えへへ・・・ダブルラリアット通じた人がいたww
何してるの?って思うかもしれないんですけど
これが日常ですww

風邪終わりました~\(^o^)/
復活祭です!ご心配ありがとうございます!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

奈々さん大丈夫ですか?

ダブルラリアットって・・・(^_^;)
その遊びにビックリです!!

この時期は治りが悪いのでしっかり
体を休めて下さいね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

夏風邪みたいだけど・・・治っちゃいましたww
レンの看病のおかげでしょうか~☆彡
食べて、水分補給を大量にしたので速攻治ったようです!

最近暑いですよね~・・・っでエアコンつけたら寒かったり
温度調整が難しい時期ですよね・・・
ぴよこさんも夏風邪にお気を付けて♪
ご心配ありがとうございます~!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

何だろう・・・カフェ寒かったかもです!!
最近外が暑くて中のお店は涼しすぎるので
言う通り温度差かもですね(*´ω`)
でも、もう大丈夫です!!レンの看病でもう回復ですw
超回復でもう元気です☆彡心配していただきありがとうございます!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

いえいえ全然平気なんですよ~ww
38.5℃まで上がったんですけど点滴にしたので
もう全開でございます(*´ω`)

若い・・・う~・・・どうでしょう
とりあえず無理しても食べて、無理しても飲んで治すので
治りの速さには自信があります!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引くといいますしね(>_<)
最近の気温の上下には、身体ついていきませんよ〜〜!
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

レンくん、看病頑張るんだよ〜(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

夏風邪ひいちゃいましたか!
暑い日が続いているので、冷房などの影響かな?
お店などは空調がきき過ぎて寒かったりしますよね。
レンくんに癒されながら暫くゆっくりしてください^^
お大事に!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

お加減どうですか
夏風邪…しんどいですよね
お大事になさってくださいね

奈々さんお若いから回復も早いかと…

ばばあになると あんまり風邪ひかないのよ(^u^)ふふふ

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation