こんにちは(´゚д゚`)

最近チョコスティックパンにはまってる私でございますw
風邪の時に食べたんですけど冷やして食べると美味しくって( *´艸`)
気になる方は是非お試しあれ~!!!マジウマ!

あと、スモモ酒(左)とスモモシロップ(右)が完成\(^o^)/
余るほどスモモあったのにできるのはこれだけ・・・

DSC_3943.jpg

お酒の方はモサくんの要望でカッチョイイ瓶にwww

あとは、本屋さんに行ったらポイントカードが合併するらしく
5000ポイン分いきなり使う事になり、漫画をポイントで大人買い!
今更ながらゲームでも買っておけばよかったんじゃないかと後悔www

DSC_3950.jpg

お会計の際にカワイイポスターを発見(*´ω`)
ポメラニアンも大好きだけ柴犬も大好きな私・・・
おもむろにスマホでパシャッと撮ってきましたw

DSC03587.jpg

レン「僕も店番できましゅよ~!」

うん!目つむってるけどねw看板犬いける?!

しかし蒸し暑いな~・・・皆さんの所では暑さ対策何かしてますか??
エアコンつけてるけど電気代も節約しないと・・・っと思うけど暑い!うぅ・・・

見てくれる皆様に感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

もう暑過ぎですよね~!
それに加えて台風まで・・・(+o+)

我が家は全開エアコン稼働です!
1回この快適さを味わってしまうと
ダメですよね(^_^;)

チョコスティックパン美味しいですよね♪
スモモ酒・・・無茶苦茶気になります!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

暑いですね~!
うちはもう一年中エアコンはフル稼働ですよw
お留守番が多いからどうしてもエアコン便りになってしまいます^^;

チョコスティックパン、わたしも好きですよ~
でも冷やして食べるのは知りませんでした!
早速やってみますよ~(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

スモモ酒にシロップ美味しそうですね。

暑さ対策ですが、我が家はエアコンに頼りますね。
人間の温度感覚だとやっぱりワンコにはきつい。
お留守番させるし、エアコンはかかせません。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

いずみ様

そうでそうです!!
ソレめっちゃ好きなんです(*´ω`)
しかも冷え冷えに冷やしまくったやつがww

漫画いいですよね~( *´艸`)
どんどん漫画が増えてきます・・・
結局勘で買ったので巻数がかぶってしまい勿体ない事を
してしまいました・・・うぅ(´・ω・`)

冷え冷え服効いてますか?
私も買ってみようかな( *´艸`)
エアコン・・・やっぱ電気代は免れませんねww
9月までじゃんじゃん使って行こうと思いますww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

いえいえ・・・なんだかこういう保存食作りたくなるんですw
お婆ちゃんっぽいってよく言われますよ( ゚Д゚)

看板犬・・・おとなしくなったら行けるかもww

おー!保冷剤入れておいても食べないなんてルネたん
お利口さんだな~(*´ω`*)
保冷剤人間用にいつも出してあります!
犬もやっぱり気持ちいいのかな?試してみようと思います☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

スモモ酒ソーダ割り・・・おすそ分け(/・ω・)/ほい!
薄めると綺麗なピンクなので見てるだけでもいい感じです!

そうですね~今は少し涼し風が来てるのでいい感じです!
これで少し晴れててくれたらいい天気なのにな~(*´ω`*)
エアコンつけすぎると寒いですよね~!わかります!
カフェとかもけっこう冷えるのでカーディガンは必須ですね!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

チョコスティックパン。。
私が知ってるものと奈々さんが言ってるのは同じかな?
6本(だっけ)が一袋になってるやつ。。
時々買います^^

漫画の大人買いですか^^
いいんです、大人だから(笑)
ゲームはクリアしたら飽きちゃうかもだし、
ゲーム機本体がないとできないけど
漫画は電源いらずですぐ読めるからいいと思います(笑)

暑さ対策。。
クール機能つきのウェアを着せることかなぁ。。
でもやっぱり一番はエアコンですね!
電気代は。。見なかったことにします(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

奈々さん女子力ありますね♡
スモモ酒にシロップ…

看板犬レン君 お店にいたら買っちゃいます(^o^)/

暑さ対策…
エアコン使ってないときは
人間用のアイスノンってやつですか
冷凍して冷え冷えの枕
それをタオルでぐるぐるまいて綿の袋に入れたものを
置いています
最初はガジガジやっていましたが
学習したようで 今は遊ぶことなく
顎を乗せて気持ちよさそうにしております(●^o^●)

  • サブ #- - URL
  • 編集

スモモ酒、良いですね~(^^)
ソーダ割りにしたいです^^;

台風の影響で今日は暑さから少し解放されましたね。
でも、これからの季節はもふもふ毛皮を着たモフ族と過ごすとエアコンフル稼働ですよね!
寒がりな私はわんこに合わせてエアコン付けていると冷えます。
お家では長袖着てます(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation