こんにちは\(^o^)/

最近携帯(スマホ)のメアドを4年ぶりに変えました!!
もうね、色々大変・・・変えて新しいメアドは嬉しいけど
そのほか変更がめんどい・・・大変すぎて泣けてましたw

さて、最近フルーツを沢山貰うんですけど
ビワ!あげてみました~\(^o^)/

ビワ1

我が家は食べれると書いてあるものは何でもあげます!
何でもあげて、何でも食べさせる・・・自然児に育てたいww
そのせいで、玄関にあるスナックエンドウは食べ放題化してしまいました( ;∀;)

さて、ビワお味はどうでしょうか??

ビワ2

うん!すごいおいしそうに食べてる(∩´∀`)∩
豪快にパクリ!様子を伺うとかないのかしらw無いんだなw

そうそう、我が家はフルーツを食べれるのが私とレンしかいません!

ビワ3

モサくんはフルーツがアレルギーなので唇が腫れるのです(´・ω・`)
メロンも、スイカも、いちごも、バナナもダメ・・・
ケーキの上のも食べれないので全部私が♪
可哀そうだけど私は嬉しいでっせ~!!

ビワ4

私だけじゃないな!レンも貰えるからラッキー(*´ω`)
そんなこんなでフルーツ祭をレンと楽しんでるのでした~

モサくん「僕のも食べていいよ~」

レン「やったでしゅよ~!!ぼくのでしゅ~」

私「いや!私がもらったの~!!」

レン「ぼくのでしゅ!!!」

私「私!!」

モサくん「半分こしなさいw」

見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

レンくん、何でも食べる元気っ子ですね。
「びわ」は、この時期おいしいですもんね~
美味しいフルーツ、たくさん食べて美肌になってね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

フルーツおいしいですよね(≧∇≦)
わたしも大好きです!

旦那サマ、フルーツ全般でアレルギーなんで辛いですね…
あんなにおいしいものが食べられないなんて!!
…レンくんと奈々さんで食べ放題ですね☆

うちも調べて食べられると分かったものは、わりとあげてしまってます(^_^;)
新鮮だし…おいしいものは分け合いたい♪
何より、嬉しい顔が見たい〜〜(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ビワにかぶりつきなレンくん可愛いー(*^_^*)
うちもワンコが食べちゃダメなもの以外は
結構色々あげてるかなー。
ワンコってフルーツ好きですよね。
そのまま食べても甘くて美味しい!ウマウマ!って
感じでしょうか(笑)

ダンナ様、フルーツアレルギーなんですね。
美味しいのが食べられなくて可哀想ですね(>_<)
でも、おかげでウマウマもらえる奈々さんとレンくん(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

おすそ分けって嬉しいですよね(*´ω`)
一緒に食べれるってのが幸せです!
リンゴ毎朝!!ポン太さん健康犬ですね~
素敵な朝じゃないですか~☆彡

スナップエンドウ食べ放題でした~
今はもう枯れちゃったんですけど来年もできますww
おすそ分けしちゃいますよ~\(^o^)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

ガブリって感じお気に入りです(*´ω`)

ビワって最近知ったんですが高いんですね!
スーパーで見てビックリしました・・・
こりゃ知らないうちに高級犬に・・・

わかります!何でも食べさせてたら
ご飯食べないわがママ犬になっちゃいますよねw
我が家も今そんな感じです( ゚Д゚)困りましたねww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

かわいそうですよね~( *´艸`)
しかし、一緒に果物狩りとかに行けないので困りますw
いちごだけ無理やり連れてってますww
メロン私もイガイガします!!あとパイナップルもww

スナップエンドウ沢山できてたんですがレンがかじった後ばかりw
食い散らかしが半端なかったですww
ビワ沢山あったのでどうぞ~(/・ω・)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

レンくん、美味しそうに食べてる~(笑)
うちも食べれる物はお裾分けしちゃってます^^;
わんこってフルーツ好きですよね。
ポン太は毎朝りんご食べてます^^
それにしても、スナップエンドウ食べ放題は凄いですね^^
私もお邪魔しようかな(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ビワを食べるレン君…かわいい!!
そして ビワを食べられるなんて 
贅沢犬ですね~(●^o^●)

うちもいろいろ食べさせて
いろいろ食べるワンコにしようと努めておりますが…
単なるワガママ犬に成長中?…(-_-;)

  • サブ #- - URL
  • 編集

モサくん、フルーツアレルギーなんてかわいそう!
美味しいのにねっ(*^^*)
自分はメロンだけアレルギーです。
食べるとノドがイガイガします。
レンくん、スナップエンドウ食べ放題なんですかー。
いいないいな。
しかもレンくんは太りにくい体質ですしね。
びわ、美味しそうに食べてる…一口ちょーだいっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
