こんにちは(*´ω`*)

いきなりですが皆様クイズですww

ディオワールド1

正解はわかったでしょうか??ww

今回のお出かけはディオワールドです!
三重県だけかな?の大きいホームセンターなんですけど

なんと!犬を降ろしてお買い物できます('ω')ノ(前も言ったかもw)

ディオワールド2

レン的には多分カインズホームよりディオワールドが好きっぽい

しかし、ここには犬を乗せれるカートが無いので、もしもレンが
「疲れたでしゅ・・・歩きたくないでしゅ・・・」ってなったら
抱っこしかありませんww母的にはカートが欲しい所(´・ω・`)

ディオワールド3

私「おやつは2階にしかないんだよ~、後で行くからね~!」

っと、こんな感じで自由気ままにお買い物
ちなみに、食材以外ならだいたい売ってるような感じ・・・
車も店内に売ってたりします(/・ω・)/

ディオワールド4

こんだけ広いと疲れちゃうので少し休憩はさみながらのんびりお買い物
この日買うと決めていたものは、レンのおやつ、ウェットティッシュ、その他日用品・・・

おっと!続きは明日にします(/・ω・)/
よかったら明日も見てください~♪

見てくださる皆様に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

ひろ様

ディオワールドやっぱりないんですね~(*´ω`*)
三重県だけっぽいですね~!

歩いていけるのがいいですよね~( *´艸`)
雨の日はお散歩代わりによく行くので重宝しています♪

全国拡大しますように~!!!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

コチラの方にはディオワールドは
無いです・・・。
ワンコと散歩感覚で買い物が
出来るなんて良いですよね♪

こっちのもディオワールド出来れば
いいのになぁ!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

サブ様

憧れですか!( ゚Д゚)
確かにペットに優しい設計なので飼い主としても
凄く使いやすいです!雨の日なんかは特にワン子連れが多くなるので
皆さんディオワールドファンなのかもしれませんw

全国拡大しますように\(^o^)/それイケー!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

正解です~( *´艸`)えへへw
若干危ないのでクレートの中にいて欲しいんですけど
酔うんですよね・・・なので窓全開で爽やかにドライブですw

ディオワールドいいですよ~( *´艸`)
全国展開してないのが残念ですね・・・
全国に拡大しますように~!!!!
あ、ご飯は買いましたよ~☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

おお~ 憧れのディオワールド☆
近くにあればぜひ行きたいです(^o^)/
雨の日とか気分転換になりそう…
ワンコに優しいお店 全国展開希望します!

  • サブ #- - URL
  • 編集

ミラーの中にレンくん発見^^
窓から身を乗り出しちゃって気持ち良さそうなドライブですね!
ディオワールド、ペット連れには良いですね!
関東には無いのが残念。
レンくんおやつ買ってもらったかな?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ハナちゃんちのウメ様

あははwwばれちゃいました?(*´з`)
写真撮ってるので荷物持って~って言ったら
こんな事になりましたww文句言わずに持ってるので良かれとw

そうなんですよ~外は暑いので一緒にお出かけするには
最高の場所ですね(*´ω`)しかし公園もいきたいですな~

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

そうなんですよ~(*´ω`)
いったいどうやって入れているのか不思議ですw

最近は暑いのでホームセンターが涼しくていいかなって思い
結構行くようになりました\(^o^)/
お散歩感覚でおしっこされないようにしなくちゃww

引っ越しお疲れ様でした。
リンクの変更完了済です(*´ω`)
こちらこそ今後も宜しくお願いします。

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

モサくん、めっちゃ荷物持ち!
奈々さんとの関係性がわかる??笑
犬も歩いて入れるホームセンター、
この季節もってこいじゃないですかー(^O^)
涼しいとこでお散歩できちゃうなんて羨ましいです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

車まで売ってるんですか!!Σ(・oノ)ノ
ディオワールド、大きいんですね~

お店の中なら涼しいし、自由に歩けるならお散歩にもなりますね♪
レンくんの楽しみは2階かな~
いいもの買ってもらえたかな?(≧∇≦)ノ

お引越しが完了しました!
新しいURLを入力しましたので、
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします♪

これからもよろしくお願いしますね^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation