こんにちは(^ω^)

昨日の続きです~!

昨日紹介した日用品などが売ってるのは1階にあり
ペットショップは2階になってまして、ちゃちゃっと日用品を買ったら
速攻ペットショップへGO!\(^o^)/

色々見て回ってたら白い美人さんを発見♪

ディオワールド5

「服とか着せるお人形のワンちゃんか~」ってほのぼの見てたら
レンは本気で犬だと勘違いしてリードをぐいぐい引っ張り
白いワンコ人形にドーンっと体当たり・・・
挨拶にしちゃ激すぎる(´・ω・`)あれまー・・・

ディオワールド6

ドカッと台に乗り上げてご挨拶・・・(一応試着場所なので乗っても大丈夫)
もう少しゆっくり挨拶出来るといいんだけどな~・・・
いつも激しすぎて嫌われるレン・・・学習はしませんw( ;∀;)

ディオワールド7

他のワンちゃんと触れ合う機会が少ないから、わからないのは当然!
でも、これじゃ激しすぎて他のワンちゃんに怪我させちゃうよ・・・
これは、しつけ教室か犬の幼稚園に行くべきだろうか?っと考え中です。
皆さんどうしてますか??

ディオワールド8

最後に大きなお魚さんもいたので写真を撮ってきました(*´ω`)
これだけ大きいと水槽より池なんじゃ・・・っと思った私なのでした~

レン「白いワン子さんにでしゅ!こんにちわ~!ハァハァ( ゚Д゚)」

私「お魚さんにもご挨拶は??」

レン「こ、こんにちは・・・でしゅよ・・・」

私「うーむw」

見て下さるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

サブ様

白いワンコ人形相当気に入ったようで・・・
若干買おうかと悩みましたww
激しくてもいい?レンサブさんに体当たり\(^o^)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ん~・・・なんだか他のワンちゃんにケガさせてしまう
んじゃないかと心配になります・・・
もう少しおとなしくしてくれたらいいんだけどな~・・・
幼稚園も少し考えてます!他の子との距離を考えさせたいです!
近くにワンコの知り合いがいたらな~!慣れさせるためにつきあってもらうのに~(´・ω・`)

大きい子に追いかけられると怖いですよね~・・・
小さい時の印象って大きいですからトラウマになっちゃいますよね。

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ちぷおた様

大きいホームセンター楽しいですよ~( *´艸`)
ん~・・・もう少し落ち着いてくれたらいいんですけど
チップたんはお利口さんぽいです!!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

白ワンコにご挨拶…ふふふ
レン君 かわゆいですの~(^-^)
激しくても(笑)レン君好きよ♡

  • サブ #- - URL
  • 編集

すっかり遅くなってしまいました!
こんばんは~^^

レンくん、怖がらずに挨拶にいけるのだから大丈夫だと思いますよ~!
うちなんてブルブルですよ(´Д`。)
でも心配ですよね・・・
試しに体験入園させてみたり、定期的に気の合うわんちゃんに会わせてあげたりするのもいいかもしれないですね^^

ちなみにうちは、パピーの頃はちゃんと挨拶もできたし遊べましたが、大きな子に追いかけられて以来怖くなり、それ以来もうダメですね・・・。

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

楽しそうなホームセンター。
ステキです。
レンくん、それだけフレンドリー出来るなら、このままで
安心ですよ。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
