こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日はディオワールドで買ったいいものをご紹介~☆彡
THE 煮干し!!ww

煮干し1

新しいおやつにいいかな~って思って買ってみました(^ω^)
量が多いのがステキ!無添加らしいし!
しかも、保存に便利なジッパー付きで600円\(^o^)/安い!

さて、早速レンにあげてみましたよ~

煮干し2

袋から出すと煮干しが大きくてビックリ!!
コレ猫さんめっちゃ喜びそう(∩´∀`)∩(犬猫用です)


まんま魚っぽくて若干ビビった私・・・目がね・・・怖いよねw

煮干し3

レンはお気にめしたもよう(*´ω`*)
目を細めウマウマしております!気にいってくれてよかった~
これだけ買っておいて食べなかったら勿体ない所だった・・・w(無計画)

最近少しおやつの幅を広げてきたんですけど
何かおススメとかありましたら教えてください♪

煮干し4

煮干し・・・犬用で薄味加工なんだろうな~って勝手に思ってたんですけど
袋開けたらかなりいい匂いでして・・・おつまみ・・・
あげてる私も食べたくなってきちゃいましたw

これで、レンのおやつは合計6つになりました。
無添加ジャーキー、クッキー、ボーロ、お芋、グリニーズ、煮干し

なんてリッチなんだ・・・私はダイエットでおやつ抜きだから羨ましいわ( ;∀;)

レン「お魚おいしいでしゅ!」

私「昨日の水槽にいたのもお魚さんだよ?」

レン「・・・あれは大きすぎましゅね・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

お魚、いいですよね~
カルシウム摂れるのは、骨の為にも安心。
イライラも解消されると言いますよ。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

私もカルシウムって言う言葉で買いましたよ(*´ω`)
ポメラニアンって骨折れやすいって聞いた後だったんで
余計心配になって勢いで買っちゃいましたww

お芋スティックは我が家も買ってますが
高菜豆腐スティックは初めて聞きました!
今度見かけたら買ってみようと思います(≧▽≦)
無添加って言葉重要ですよね!
これからも長生きしてほしいので添加物はひかえたいですね♪

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様


煮干し気にいってくれてよかったですよ~
こんだけ大量にあって食べてくれなかったら・・・
近所の猫さんにあげるところでしたww

シャーベット!!!
ペットショップに売ってますよね~
今度チャレンジしてみますw
添加物はなるだけ避けてあげたいですよね
決行に気を遣って長生きしてほしいですもんね(*´ω`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

いずみ様

これは・・・「もっと食べやすい所に置くでしゅよ!」
っという感じの手ですwwもう、家来化しておりますww
でも、この手に萌え♡

氷!!いいですね~(*´ω`*)
涼しくって素敵です!!我が家もさっそくあげてみます!
きゅうり・・・おやつです!ww
ご飯でも行けますよwwきゅりあげたら全部丸かじり
する勢いで食べるのでびっくりですよ~前も散歩前に
畑になってるやつを勝手にバリバリ食べてましたww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

食べるときはいいお顔にww全然ですよ・・・
ルネたんの表情をとらえるコツを教えていただきたいくらいですよ~!!!
ルネたんカワユス!!!

うお~!!そのおいしそうな食べ物は!!
サブさんの手作り物いつもおいしそうで・・・ヨダレが・・・w
よーぐるとーにゅー・・・私にも・・・w

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

匂いがねw何ともいい匂いで~( *´艸`)
これは人間用なんじゃないかと思うくらいですよw
レン煮干しのCMに起用ww面白そうですねww

ハナチャン1歳ですか(*´ω`*)ぴちぴちのハナちゃんかわいい♪
我が家は何でも食べますよ~(*´ω`*)
基本的に野菜からあげはじめて、フルーツ、お肉っと
順番に少しづつ上げていきました~!
オエするのは怖いですよね・・・(´・ω・`)
きゅうりとか結構好きな子が多いのでおすすめだと思います!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

うちも煮干しあげてますよ!
何となく体に良さそうなイメージ^^
カルシウムたっぷりで骨に良さそうだし、、、^^;
レンくん、自分で煮干しをしっかり押さえてますね^^
うちは高野豆腐スナックとかお芋スティックとかあげています。
口に入れる物はなるべく安心安全な物を選びたいですよね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、煮干し気に入ってくれたみたいですね(*^_^*)
おいしそうですよね、煮干し!
あの香ばしい匂いが…そのままパクリと食べたくなる気持ち、わかりますよー!

うちもおやつは奈々さんのところと同じくらいです。
あとは夏は犬用シャーベットとか、果物や野菜かな〜
なるべく添加物は避けたいですよね!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

レンくん、大きい煮干しを美味しそうに食べてますね^^
煮干しを持つ奈々さんの手にレンくんの手が添えられて
とっても可愛いーー(*^_^*)

おすすめのおやつ。。
夏は氷でしょうか(笑)
うちは暑いなと思ったら氷あげたりしてます。
喜んで食べるときと放置されて溶けちゃうときありますが^^;
あとはキュウリとかかなー。
あ、これはおやつじゃなくてご飯か?

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

おお!レン君 またいいお顔☆
ホントいい表情とらえますね~

レン様 いろいろお召し上がりになっているざますね(*^_^*)
ルネは「よーぐるとーにゅー」(勝手に命名)が好きです
ヨーグルトと無調整の豆乳を混ぜたものです

  • サブ #- - URL
  • 編集

レンくん、いいお顔して食べるねぇ(^O^)
煮干し食べたくなっちゃいました。
煮干し会社のCMみたいっ。笑
うちもそろそろ1歳だし、おやつの幅広げたいとこです。
うちはまだ2種類です。
違うもの食べると、よくオエしてたので怖くて…。
レンくんは色々なお野菜食べたりしてもお腹大丈夫ですか〜?☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
