こんにちは(*´ω`*)

最近モサくんの実家からブルーベリーをいただきました
畑から取れたてを持ってきてくれたのでプリップリのブルーベリーさん

「とりあえずシロップ漬けにでもしようかな~」

って思ってたら鋭い視線が・・・・

ブルーベリー1

匂いを嗅ぎつけてきた犬っころがすぐソコに

こっち見て待ってるんだけど鼻息・・・鼻息が凄すぎてww
ふぉー!!ハァハァ!って息使いの荒さが MAX!!

しかし、あげたいのは山々なんだけどこの子

ご飯を全然食べてないの・・・・

だから1粒だけね!!!(心を鬼にして)

ブルーベリー2

断じて調子が悪いわけではないのです・・・
ブルーベリーは食べるのにご飯は食べない
困ったボーイだ・・・

でも、欲しくってずっと待ってるし
「ダメ!無いんだよ!」って言うとふせてションボリするし

仕方ないからもう1つあげちゃったよ・・・

ブルーベリー3

ションボリ顔は切なくなるからつい・・・・
これを甘やかしというんだな・・・っと自分でしといて再確認した((+_+))

※ベリー系はお腹の弱い子は下痢・軟便になるのでお気を付けて
ちなみに、レンはうんぴは何ともなかったです(^o^)/

何でも食べる野性系男子レンww(NEWジャンル)


見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

レン君 おやつのほうがおいしいのかな(*^。^*)
ごはん食べないと…心配になります

ベリー系ダメな子いますよね
レン君はいろいろ食べさせてもらっているから
消化器官が働くのでしょうか
野生系男子!ですものね(^u^)ふふふ
ルネは食べさせたことないです…
おえってなるかな(=_=)

  • サブ #- - URL
  • 編集

レンくんご飯を食べないって・・・
夏バテかな?

ブルーベリーを欲しがってる姿が
可愛い(*^。^*)
くれたくなる気持ちが凄く分かります!

ガッカリ落ち込んでる姿にも萌えちゃいます。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

イケない子でしょ~??
ウメさん怒ってやってくださいww
もしくはハナちゃんのビンタをお見舞いしちゃってくださいww

季節のフルーツがだいたいあるので嬉しいですよ(*´ω`)
ハナチャンにもおすそ分けしたいです♪

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

ホント全然食べてくれなくって困ったさんです( ;∀;)
お野菜とかは全然食べるのにな~・・・野性的にし過ぎて
葉っぱ系が食べたいのかな??ww
ポン太さんはいつから治ったのかな?
ご飯とか変えました??(゚д゚)!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

いずみ様

もうね目がぎらぎらしてて凄かったんですよww
これだけ野性児なのにご飯は全然食べないというのは
矛盾してますねwwちょっと出直しさせてきますww
そして、お肉を与えてもっと野性児・・・いや、野蛮児に
育てようかな( ゚Д゚)

コロたんもレッツ野性&野蛮児にwwなんちゃってww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

野性系レンくん、ブルーベリーめっちゃ狙ってますね!
ん?でもご飯を食べてないですって?!
困った子だねぇ(´・_・`)
ご飯を食べたらブルーベリー食べ放題だよーっ。
レンくんちは、新鮮な野菜やフルーツがいつもたくさんで
いいですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

レンくん、新鮮な物には目が無いですね~(^^)
でも、肝心なゴハンを食べてないからな~
一粒で我慢だね^^
うちも以前、食のムラってありました。
最近は毎日食欲旺盛ですが、、、^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

レンくん、1枚目の写真のブルーベリーを狙う
ニヤッとした顔がツボです(笑)
オレ今からやってやる!って感じ^m^

あらら。レンくん、またご飯食べなくなったんですね。
最近暑いですもんね。暑さで食欲落ちたかな?
暑さに負けないように、しっかり食べて欲しいですよね。
野生系男子レンくんはもっと野性味あふれるものが
食べたいのかも^^ お肉とかお肉とかお肉とか。。(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

ぴよこ様

夏バテかな~・・・全然食べなくって今は1日1回しか
ご飯食べてないんです・・・困ったですよ~( ;∀;)

せっかく増えた分はもう痩せてしまいました((+_+))
いい感じだったのにショックです・・・
お話出来たら速攻何でもするのにな~・・・

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

レンくん、またご飯を食べなくなってしまったんですね(´Д`。)
夏バテかな~
でもブルーベリーは食べられるなら、どこかが悪くてではなさそうですね!

せっかく体重が増えてきたから、頑張って維持したいところですよね(´ω`。)
レンくんや~どうしたの~~?
お話できたら、何で食べないのか聞けるのになぁ!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
