こんにちは(*´ω`*)

モサくんが今さっき会社からお中元を貰ってきました
沢山のお中元を会社員の人数分に分けてランダム抽選でどれかが当たる!
しかも、ハズレ無しっという優しい制度(お歳暮も)

毎年あるんですけど・・・今年は飲み物ばっかりだ~
しかし、ビール飲まない・・・・あ、天ぷらに使えばいいか!
そして、早速入ってる野菜ジュースを飲み漁る私(*´ω`*)

箱2

あれれ??箱が違うのが一つあるな~
誰からのお中元かな?(´ω`*)ガサガサ

さて、中身はなんだろう!

パカッ

箱

犬がきた~!!
お中犬\(^o^)/
こんな素敵なお中犬幸せすぎる♪

って凄い茶番だけどお許しをww

皆さんお中元届きましたか??


見てくださるすべての方に感謝です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

サブ様

お中犬は撮影の時は奇跡的におとなしくって助かりましたw
しかし、後からギャラの催促がww
今年のお中犬、ギャラ必須です( *´艸`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ひろ様

そうなんですよ~(*´ω`)
ジュースとか嬉しいです♪素麺も欲しかったけど
外れちゃって今年はありませんでした~

うふふ( *´艸`)
お中犬可愛いですよね~♪
もっと沢山お中犬欲しいです!w

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ちぷおた様

そうなんですよ~(*´ω`)
今年は素麺が入って無かったので残念です・・・

お中犬嬉しいですよね~色んなお中犬ほしいですよ~♪w

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

お中犬…ふふふ(^u^)うれしい♡
箱に入ってきょとんとしたレン君かわいいですね~
じっとできて えらいえらい^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

会社に届いたお中元を社員に配って
くれるなんて嬉しいですよね♪

そしてまさかのお中犬!!
こんな可愛い子が届いたら
悶絶しちゃいますよね(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

いいですね~
色んな物がランダムに入っているのは、家族皆で喜べますね。

でも、お中犬が一番嬉しいかな???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

送りますよ~(*´ω`)
写真と異なる場合がありますのでご注意をw(暴れるw)

他のワンちゃんのお中犬が欲しい・・・モフモフw

箱入り息子( ゚Д゚)
めっさキラキラした目で見てきます
あ、ギャラの要請でしたw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

いずみ様

お中犬送りますよww
しかし、新鮮なんで激しいですよww

モサくんの実家が会社なので私は送ったことが無いんです( ;∀;)
全部実家任せ&会社任せ(@_@;)もらえるだけ貰ってますw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポンママ様

えへへ送りましょうかww
鮮度落ちることが無いので大変ですよ(*´ω`)w

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

来ますよ~(*´ω`)
雪丸様からお届け物がw

公務員だとすごいですね~!!!
年賀状・・・その枚数・・・戦いみたいだ
お中元・・・実は私の実家は無縁な家系だったんですが
結婚してモサくんが貰って帰ってくるのが斬新ですw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

お中犬、我が家にも送って下さい^^
レンくん、箱の中に大人しく入っていますね。
まるで箱入り息子(笑)
うちも旦那くんのお仕事関係でお中元届きますよ~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

そのお中犬、うちにも送ってください(笑)

お中元。。送ったことも貰ったこともないなぁ。。
パパも上司に送ったりしないので。。
そういった慣習って、だんだん減ってる気がしますよね。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

アタシも欲しい~
レンたん入りのお中犬!!ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

No title

お中犬(≧∇≦)
うちにも来ないかな…!!

お中元、実家にいた時は父が公務員だったので恐ろしい数が来ましたよw
年賀状も何百枚と恐ろしかったな…
でもそれくらいですよー
職種にもよるのかな?今はお中元の習慣がないですね(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation