こんにちは(*´ω`*)

今日はお友達のワンちゃん・・・ルネさんの誕生日♪
1歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
パピー時代の写真が何とも可愛くって・・・たまらんです♡
よかったら見に行ってくださいw

さて最近、やっと飲めましたファミマの街カフェフラッペ
抹茶味が売り切れでファミマを沢山回ってやっとGET!!
甘いミルクとシャリシャリした抹茶が美味しくって最高でした♪

レンにも残りを少々おすそ分けしてみたら?!

浴衣2

カップに顔を入れ過ぎてすっぽりハマってしまいました。。。
なんてマヌケな格好・・・しかも、ハマってるのに舐めつづけてました
凄い執念ですよww( ゚Д゚)

そして、執念はフラッペだけに留まらず・・・

浴衣3

人が食べてるバナナまで奪おうっていう奴・・・
ご飯食べないのに食い意地凄い・・・ある意味感服だわ(;´・ω・)
誰かコノおバカさんになんとか言ってやってくださいww

さて、花火大会の屋台のバイトなんですがレンも一緒に行こうと思ってたんですが
さすがに凄い暑さだとゆうのがわかったので涼しいお家で待機してもらう事に・・・

   浴衣4

本当は一緒に行こうと思って浴衣まで買ったんだけど
暑くて、うるさくって慣れない場所だと大変だもんね((+_+))

お土産にベビーカステラ買てくるから待っててね!!


皆さんお祭りとか行きますか??

見てくださるすべての方に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

ハナチャン家のウメ様

え~wwバナナあげちゃうんですかww
仕方ないな~一切れだけだよ♪・・・ってまた甘やかしを( ゚Д゚)
ウメさんダメじゃないですかww
そうなんです!興味深々はいいけどご飯食べて欲しい・・・

お祭りは行かないんですか~(´ω`*)
私もどっちかって言うとインドア派なんでこういう時
食べすぎて体重増加が凄いです(笑)

浴衣・・・きっとどこかで使えると信じて♪楽しみにしておきますw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

よーし!ウメからレンくんにひと言言ってやろう!
レンくん、バナナあげちゃうぅ〜〜(≧∇≦)
…え?ダメ??
色んな食べ物に興味しんしん、健康な証拠ですよね。
お祭り、楽しそうですね。
うちは人混み苦手、暑さ苦手なので
大きなお祭りはあまり行かないです〜〜インドア。笑
レンくん、せっかく浴衣なのにね、でも暑いからお留守番正解だね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

楽しいですよ~!
しかし、暑すぎてヤバいですww
脱水症状になりそうになるくらい汗がでますw
なのに毎年浴衣で売っている私( ;∀;)
レンと一緒に浴衣デートしたかったww
お店はやきそばですよ~お土産に買ってくる予定です♪

カフェフラッペも美味しいですよね~(´ω`*)
とうぶんハマる予感がしますww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ぴよこさんに感化されて買っちゃいました!!
さすがに作るのは厳しいので既製品ですが・・・
そうなんです・・・暑すぎてさすがに無理かなって事で
断念しました・・・( ;∀;)本当は一緒に浴衣で
お出かけしたかったけど怖いですもんね。。。

美味しかったので是非試してみてください( *´艸`)
この暑い日にはめちゃうまですよ~♪


  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

花火大会の屋台のバイト、楽しそう^^
って暑いし大変ですよね。
可哀想だけど、この暑さじゃレンくんはお留守番の方が良さそうですね。
レンくん、浴衣似合ってるよ!
ベビーカステラ美味しいですよね。
屋台で作るのかな?

ファミマのフラッペ、私はカフェラッペ食べましたよ~!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん浴衣だ〜(≧∇≦)かわいい!!
花火大会は残念でしたね…
夜とはいえ、こと最近は暑いですものね。
しかも屋台ともなると、熱気が凄そう…(・_・;
奈々さんも熱中症に気をつけてくださいね!

ファミマの抹茶フラッペ、美味しそうですね☆うち、近所にファミマあるので見てみますよ!!
暑い季節にはフラッペ最高ですね(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation