こんにちは(*´ω`*)

お友達といっては恐れ多いですが・・・
ポンママさん家のシンバ君が3歳の誕生日だそうです♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/小さい時の写真がかわいすぎて・・・ヤバい!


土曜日の花火大会の屋台は見事☆完売でした!
しかし、暑すぎて汗だーだー・・・・バテバテなので今日もゆっくり休みます。
あと、暑かったから水分取りすぎて体重増えてたよ( ゚Д゚)ムキー!

レンとは行けなかったけどお家でお写真撮ったので母は満足じゃ♪

      花火2

焼きそばを売ってたんですが思いのほか早く完売したので
ゆっくり花火を見る事ができました( *´艸`)
めっちゃ綺麗でしたよ~♪私はしだれる花火が大好き♡

皆さんはどういうのが好きでしょう??

花火1

後は屋台できゅうりの1本漬けを一人で3本食べちゃって
家に大量にあるのに私は何してるんだろうっと食べながら思った・・・

屋台のご飯が美味しく感じるのは私だけかな??(@_@;)

花火3

レンには約束通りベビーカステラをお土産に買ってきました
袋を見せた瞬間、袋に乗って掘りまくり、飛び乗ってきて袋が破れ・・・大惨事w
マテって教えたはずなのに・・・我を忘れているww野生系男子恐るべし( ;∀;)

月曜日!今週も頑張りましょう\(^o^)/

見てくださるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

ちぷおた様

そうなんですか?!
ワンコ禁止な場所もあるんですね~(゚Д゚;)
確かにゴミも多いし誤飲の蚊のせいも出てくるし
逆に飲食店っと考えるとワンこはダメな・・・って事なんですね

花火綺麗だったですよ~
そちらはありますか??

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

一緒に行けなかったけどせめて写真だけでも・・・って事で
モサくんに撮ってもらいましたよw
いやはや記念になってよかった(´ω`*)
食べ物に目がないので凄い事になりましたよw(@_@;)

花火そちらはありますか??
綺麗なので私ももう一回みたいです\(^o^)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ひろ様

えへへ( *´艸`)ありがとうございます!
レンの浴衣買って正解でしたよ~!!

バイトなのに花火も屋台も楽しんで
得した気分でしたよ~レンもベビーカステラでご機嫌♪

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポメ子ポメ男様

犬に浴衣可愛いですよね~(*´ω`*)
買ってよかったな~♪
花火綺麗でしたよ~!!!しだれ花火いいですよね(^ω^)
人混みが凄いですけど見応え抜群でした!

お祭りがあるとベビーカステラを買って帰るのが
普通になりましたww待ってるわが子のためにと思うと
財布も緩んじゃいますw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

レンくん、浴衣姿、決まってますね。
うちの近所のお祭りは、食べ物を売っているから、ワンコ禁止っていうのが多いのです。
レンくん、お土産良かったね。

花火、見たいな~!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

浴衣、奈々さんもレンくんも素敵ですね(*^^*)
ふたりのお写真、絵になってますっ♪
ベビーカステラに我を忘れるレンくん、カワイイですね。
花火、すごくキレイに写ってますね。
生の花火が見たくなりました☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

浴衣姿良いですね♪
ふたりとも似合っていて
凄く可愛い(*^。^*)

枝垂れ花火最高ですよね!

レンくんカステラのお土産
良かったね!
堪能出来きたかな?

  • ひろ #- - URL
  • 編集

こんばんは☆

浴衣可愛いですね☆
お二人共とーてもお似合いです(●^o^●)
夏ですねー☆花火いいなー☆
私もしだれる花火が一番好きです☆豪華な感じしますよね!
レンくん、ベビーカステラが好きなんですね☆
そんな私もベビーカステラには目がありませんWW

リンク貼って頂いてありがとうございます(*^。^*)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

えへへ( *´艸`)ありがとうございます♪

やっぱり!屋台のは美味しく感じますよねw
そして、帰ったら体重が・・・( ゚Д゚)

ベビーカステラ少しだけあげました!
甘くておいしいのか食べるのめっちゃ早いですw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

レンくんと浴衣姿でツーショットですね^^
夏らしくて良いですね!

良いな、焼きそば!
屋台で売っている焼きそばって、何でかとっても美味しく感じるのは何故でしょう^^

レンくん、お留守番の御褒美のベビーカステラ良かったね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

サブ様


鬼萌えですかwありがとうございます(∩´∀`)∩
レンの浴衣買って正解でした♪

焼きそばとビール・・・鬼萌え・・・鬼ウマ!
って感じですかねww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ありがとうございます( *´艸`)
暑かったですよ~・・・汗ダーダー・・・
でも、花火綺麗だったのでよかったです♪
浴衣でレンとおでかけしたかったな~・・・
っと少し残念だけど、あの暑さだとレンはクタクタになっちゃうな~(´・ω・`)

お留守番お利口さんだったアピール凄くって
しょうがないからベビーカステラ大目にあげちゃった(*´з`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ほおぉ…また女子力を感じる浴衣姿…
レン君もかわいい衣装で…
鬼萌え♡(この使い方ですよね)
屋台の焼きそばはビールと…
焼きそばとビール…鬼萌え…これは違う?w

  • サブ #- - URL
  • 編集

屋台、お疲れ様でした(=´▽`)ゞ
暑い中大変でしたねー!

浴衣で行かれたのですね!
レンくんと揃ってかわいい~
これは連れて行きたくなりますよー!
花火もとても綺麗☆
観に行きたくなりました!

レンくんお土産嬉しそう♪
頑張ってお留守番したあとは、おいしさも倍増かも(。・ω・。)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
