こんにちは(*´ω`*)

夕方に更新・・・めっちゃ昼寝してましたww

今日は簡単更新でお許しください( ;∀;)
花火レポは明日にしよう・・・そうしよう・・・

最近暑いですね・・・・車で外気温を見たときビックリして
「へ?!」って変な声が出ました
なんと驚愕の・・・・   40℃

そりゃレンもベットで寝ないわけだw

暑い1

でも、そんな狭い所で・・・w
身体がⅬ字になってるよ~( ゚Д゚)

レンをこうまでさせる気温・・・
まだ7月なのにコレって、8月乗り切れるかな?!

エアコンの掃除してもらわないと・・・
アレルギーで鼻水止まらなくて苦すぃw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ひろ様

暑かったですね~( ;∀;)
こんだけ暑いと信じられないですよ!

さすがにレンも暑すぎてベットはいらなかったようですw
これからはベット取ってあげなくっちゃw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポメ子ポメ男様

リンクの件ありがとうございます(*´ω`*)
これから宜しくお願いします♪

雨が多いんですか!最近台風多いですもんね~
気温さが激しすぎてこの前風邪ひいたので
ポメ子ポメ男さんもお気を付けてです(´・ω・`)

レンをL字にさせる暑さたまらんですねww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

暑いですね~( ゚Д゚)
40℃って信じられなくて2度見しましたww

クーラーがあるって幸せですね・・・
無かったら溶けてるww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

今日も暑かったですね(=_=)
レンくん地方は40℃だったんですね!!

この暑さの前には流石のレンくんも
参っちゃったかな?

L字の姿が可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

こんばんは☆

我がブログにも遊びに来て頂きましてありがとうございます☆
ぜひリンクの件お願い致します(●^o^●)

40度!?それは暑いですね(-_-;)
私の地方は雨ばかりで、若干寒いです・・
気温差が激しくて困ってます(゜o゜)

レンくん可愛いですね☆体がL字型になってる☆

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

暑いですねー!
こちらも40度!車に入った途端、死にそうになります…

こんな日は家でのんびりゴロゴロするのが一番ですよね〜♪( ´▽`)
レンくんもゴロゴロしちゃうよね(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
